コンテントヘッダー

とろけるように (ドラコミックス 227) コミック – 2010/2/3 桜井りょう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
とろけるように (ドラコミックス 227) コミック – 2010/2/3
桜井りょう (著)
さくらい

内容紹介

魔性のゲイ・幸保は「狙った獲物は逃がさない」肉食系ハンター。ある日、馴染みのバーでイケメン御曹司・東堂と出逢う。カラダの相性も抜群で、久々のイイ男にウキウキの幸保だったが、東堂の態度はそっけないものでーーー?

感想
うーん 三組とも バカップル?^^;いちゃいちゃでなくて 
片方が あほ?^^;
なんか この人達 他の人と付き合っていけそうもない
メンバーばかりで 割れ鍋に綴じ蓋ペアばかりね^^;
幸保はあまり好きなキャラじゃないのだけど・・今までに
色々 辛いことがあったのかもねえ・・
東堂はほんとにお坊ちゃまで^^;でもまあ ちゃんと付
き合っているのよね。
38歳同士のカップルがよかったなあ^^若い時は なか
なか 相手に告白で気ないし 周囲も気になるでしょう
けど・・もう離婚したしね!この年だしね!大丈夫よ^^
なんか 英治が いい奴で ずっと待ってたのね^^
優吾は 相変わらず あほで・・^^;政利は 苦労する
ね。政利も 独占欲が強くて ちょっと怖いのだけど
優吾は 政利とずっと一緒にいれば 騙されもせず
まともな生活ができるよ^^;

とろけるように
ゲイの幸保は 「狙った獲物は逃がさない」肉食系ハン
ターなのだが バーにいたノンケの東堂が気にいる。
早速セックスすると相性がいいのだが 東堂は人間
不信で

とけあうように
幸保と自分の部屋でセックスしてるくせに 東堂は 好
きだと言わない。その上 親がお見合いを進めている
という。幸保は 何も言わず

とけあうように 2
幸保は 好きだと言って付き合ってるつもりだが 東
堂は何も言わないので卑怯だと話す。携帯で話してい
ると 女性の声がして

春なのに
健士は 離婚して実家に戻った。家は柔道の道場を経
営していて 親友の英治が師範をしている。38歳の
二人は ずっとお互いを思っていて・・

それでも奪ってちょうだい
優吾は政利と付き合っている。しかし 優吾は女好き
で 女の子たちと海にいくと約束し

とけあったの?
見合いはご破算になり 幸保と東堂は 半同棲のよう
になるが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR