コンテントヘッダー

起きてられない・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

最近 寝落ちして 全然ダメなんです
昼間 庭仕事に犬の散歩・・加えて あちこち
用事があって 時間があるようでない・・

夜のご飯が このところ遅いのもあって
パソコンしようと10時くらいに・・って 気が付くと
とっくに12時過ぎて 慌ててお風呂に・・
というような 繰り返しで^^;

IMG_2697_convert_20170402181253.jpg

頭痛がするので その薬のせいも
あるみたいです・・うーん いよいよ花粉症?
違うか・・pm2.5かしら^^;

とぎれとぎれに本を読んでるから また戻って
なんだっけ?とか ほとんど 年寄りね^^;
読みたいものは いっぱいあるのだけど・・

IMG_2675_convert_20170330231755.jpg

いんげん好きなので 種を播きました。
どうかなあ・・昨年は できが悪かった。
毎年いいのは ミニトマトだけ^^;

また ししとうと オクラも植える予定です。 
今年は 柔らかいオクラ!というのを
植える予定^^;昨年 固かったー^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

疲れがたまって身体が睡眠を要求しているのでしょうね
時間のやりくりも大変ですが、できるだけゆっくりお過ごしくださいね

今年はいんげんも沢山できるといいですね
ししとうとオクラもいいなぁ・・・

ミニトマトがあんなに大収穫できるものだと思わなかった
去年はウチも沢山とれました(≧∇≦)

ミニジャングルみたいになってましたけど(笑)

No title

ういちろさん 今晩はv-22

なんか 時間の使い方が
下手なんですよねえ^^;

ミニトマトって ほんど優れものです!
種から育てたのも 結構 成長したけど
高い種は買わなかったからなア・・。
それなりでしたね^^;

オクラは花は綺麗だけど 固くて・・
今度は いいのができるのではと
種かえたから 期待してます^^

そうジャングルには 美味しいから 
虫も来るしねえ^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR