コンテントヘッダー

Cafeツクモで逢いましょう (Charaコミックス) コミック – 2016/12/24 不破慎理 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Cafeツクモで逢いましょう (Charaコミックス) コミック – 2016/12/24
不破慎理 (著)
ふわ

内容紹介

気さくな店長の燐と、クールなシェフのキリ。イケメン二人が営むカフェ『ツクモ』には、普通のメニューとは別に、夜だけの裏メニューがある! 実は、燐は降霊除霊を生業とする霊媒師。依頼人が逢いた
い霊を降ろし、未練を解消するのが仕事だ。そして相棒のキリは、なんと退魔の刀・鬼斬丸の付喪神!? しかも、燐の力はキリとSEXしないと発揮できない難儀な能力で――!?

感想
面白かったけど 切なかったなあ^^;好きだった相手がな
くなれば 霊だっていいから 会いたいと思うだろうなあ。
アサギもこんなに飼い主が好きで ボロボロになって 猫
又になってまでも 主人に会いたかったのにねえ・・でも
消える時 きっと主人に会えるか 主人が何かに転生して
会ええると思うのだけど・・。
燐は 祖父みたいに見えて 両親は普通の人だから 辛
い思いをしてきたのだけど 鬼斬丸に出会えて 彼を使い
こなせるようになって 本当によかった。そうじゃなかった
ら おかしくなって 死んでいたかも・・。
嫌な力かもしれないけれど 人の為になっているのだか
らねえ。
成顕も 可哀想だった。あまりに 鬼斬丸に執着があり
霊のまま 戻ってきてしまったのだろうね。成顕としては
鬼斬丸と燐と愛し合ってるのは 納得がいかないだろう
な。

Cafeツクモで逢いましょう
店長の燐とシェフのキリのイケメン二人が 営むカフェ
ツクモ』は女性に人気がある。実は裏の商売をしていて
燐は 霊媒師だ。キリとセックスをして

Cafeツクモで逢いましょう 2
燐は キリ(鬼斬丸)という 実は刀に助けてもらい霊を切
る。キリは元々祖父のものだった。カフェには小説家の
御法川が来ていて ファンだという保という男が

Cafeツクモで逢いましょう 3
キリたちは3人で燐の祖父と両親の墓参りにいく。燐は両
親を事故でなくして 祖父に引き取られた。燐は子供の時
から 祖父のように・・。

Cafeツクモで逢いましょう 4
鬼斬丸は妖刀と言われていた。しかし成顕に出会い 退
魔の刀となる。しかし 成顕は10年ほどで病死する。とこ
ろが 現代に成顕が現れ

Cafeツクモで逢いましょう 5
自分と一緒に行こうという成顕だが キリは 燐を置いて
行けない。成顕は燐も連れて行こうといい 殺されそうに
なった燐をアサギが・・。

Cafeツクモで逢いましょう 夜の訪問者
燐は 力を使うと いつも頭痛がする。キリとセックスする
と それが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR