コンテントヘッダー

義兄の背中 (Charaコミックス) コミック – 2014/9/25 サガミワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
義兄の背中 (Charaコミックス) コミック – 2014/9/25
サガミワカ (著)
さがみ

内容紹介

この世界には好きになってはいけない人がいる――。亡くなった姉の夫・慶一郎と暮らす雪。
密かに想いを寄せるけれど、この禁忌の気持ちは決して言えない…。
傍にいるのが辛くて離れることを決めた矢先、酔った慶一郎に「お前の隣にいたいんだ」と告げられて!?

感想
義兄を好きになる よくあるパターンですが これって
素敵な人じゃないと 好きにならないよねえ^^;
ま 慶一郎は 家と外とのギャップが酷くて それも雪
の心を 引き付けるのかも 俺がいなくちゃ この人
は駄目だわとか^^;
慶一郎は 実は 雪の気持ちって なんとなく わかって
いるのですよね。だけど このままの状態がいいと・・そ
のあたり ずるいよね。
だけど 雪が去っていくと思ったら かけがいのない相
手だと認識して とても愛しい 離せないと思うわけです。
ありがちなんだけど やっぱり いいわ^^

玄鳥去る
雪は 義兄の慶一郎と暮らして 3年になろうとしている。
姉がなくなり 二人で祖父の家に住んでいるが 雪は
慶一郎が好きで・・。

霜始めて降る
雪は慶一郎を諦めるため 内緒で 大阪に行くことに
している。雪は 教授と会社と そこには慶一郎がいて

閉塞く冬と成る
慶一郎とキスしそうになり 雪は大学に泊まるようにな
る。帰宅すると 慶一郎は 雪を好きだというが・・

雉 始めて雊く
雪は姉に申し訳ないと 家出して 進藤の家に居候す
る。進藤から連絡があり 慶一郎は 決心して

桜始めて開く
慶一郎は 雪を迎えに来る。桜が初めて芽をふくらませ 
雪は 慶一郎と生きていくことを決める。

ふたりの背中
慶一郎と体を重ねるようになったが 雪は 相変わらず
姉に申し訳ないと思っているようで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR