コンテントヘッダー

ちび神さまの初恋むすび (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/4/1 神奈木 智 (著), おおやかずみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちび神さまの初恋むすび (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/4/1
神奈木 智 (著), おおやかずみ (イラスト)
かん

内容紹介

無愛想な美形神主×霊感体質なカメラマン+ちび神様の、ふしぎ初恋ラブ!

カメラマン志望の星七の悩みは、全てが心霊写真になること。なぜか心惹かれ訪れた長閑な神社で、なんと! 我が儘で無邪気な本物のちび神さまに見初められてしまう。星七は力が安定しないちび神さまを案じ、強い霊感を持つ禰宜・伊澄を頼る。高校生だった星七に初恋と失恋を同時に与えた、あの出来事以来ずっと避けていたが、伊澄は変わらぬ笑顔で助けてくれた。ちび神さまを心配するあまり傷ついた星七に、切ないキスをする伊澄。どうして? そんな時、突然ちび神さまが倒れ!?

感想
可愛い話でした^^びっくりするような怖い場面がないか
ら 安心して?読めます。たまに 面白いのだけど 
とても怖いというか 人間バンバン 亡くなるとか
やっぱり苦手なので^^;誰も死なないからよかった・・。
ちび神さまの お花ちゃん とっても可愛い!^^
まあ 本人は 神力が減ってしまい 子供の姿しかでき
ないのだろうけどね。話してる内容が古くて 叔父さん
臭くて だけど見かけは狩衣姿の5歳とか 可愛すぎる
わ^^
偉そうなんだけど 子供だし かわいい・・。
だから伊澄の神社の白雪と黒曜も お花ちゃんを 構
いたくなるのよね。この二人も 喧嘩しつつ仲良しよね。
伊澄は 力が強すぎて 余分なものも見えるし寄ってく
るから 見丈夫で頭もよく もてるけど 実は孤独なん
ですね。だから そばにいて心地よい 魂の綺麗な星七
に 惹かれるのですね。
伊澄は 人間ができてるようで 案外 しつこくて 子供
のようなところもあるのですね。好きな相手には 素直に
地が出ちゃうのね。
星七も 自分の色々と見えたり 引き寄せることも含め
て 好きになってくれる相手ができて(元から両想いだけ
ど)よかったねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR