コンテントヘッダー

ひそやかに降る愛 (リンクスロマンス) 新書 – 2015/3/27 名倉 和希 (著), 嵩梨 ナオト (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひそやかに降る愛 (リンクスロマンス) 新書 – 2015/3/27
名倉 和希 (著), 嵩梨 ナオト (イラスト)
なくら

内容(「BOOK」データベースより)

瀧川組若頭・夏樹の側近を務める竹内泰史は、すでに恋人がいると知りながら、夏樹に秘めた想いを寄せていた。そんな竹内の元に、夏樹にそっくりな人物が存在するという噂が舞い込む。事件に巻き込まれる可能性を考慮し、彼が働く店へ様子を見に行くことになった竹内だったが、そこで出会ったのは姿形は瓜二つながら夏樹とは正反対の繊細で儚げな空気を纏った聡太という青年だった。偶然、客にからまれていた聡太を助けたことがきっかけで、竹内はそれ以降も聡太を気に掛けるようになる。天涯孤独だという聡太の、健気さや朗らかさに触れるうち、今まで感じたことのない焦れた想いを抱えるようになる竹内だったが…。

感想
これよかったなあ わたし好みでした^^これって 途中
で気が付いたのだけど 徒花は炎の如く のスピンオ
フなのね。
あれは ひたすら情熱的というか 怖いようだったので
すが これは熾火みたいな恋で 小さい恋が めらめら
と燃えて大きな炎みたいに なっていく感じでしたね。
竹内は 全く普通の家庭の息子で 陸上で期待されて
いた選手だったのに 家庭の崩壊で やくざになってし
まった
一方 聡太は 真面目でいい子なのに やっぱり親の
せいで 天涯孤独で 何の愉しみもなくて 貧しい生活
をしている。本当だったら 接点なんてないのだけど 
たまたま 聡太が 若頭の夏樹に似ていたというのが
不幸というか幸福?の始まりなんですね。
最初は 好きな夏樹に似ているからって 思っていた
竹内だけど いつの間にか 聡太から 目が離せなくて
可愛くて 愛しいと思うのですよねえ・・。
聡太も 何も言えないけど 全身で好きっていってる・・
あーいいわーこの二人!^^
夏樹の恋人の側近である苅田が 意外といい奴で 竹
内よりも 彼の気持ちがわかっていて 聡太との とりも
ちをしたりしてね^^
最後は 夏樹たちも 竹内と聡太が うまくいくように気
をつけてくれたりして^^;
とにかく聡太が 幸せになって よかった^^

ひそやかに愛を紡ぐ
竹内と同棲を始めた聡太だが やはり働きたいと レ
ストランでバイトを始める。竹内はいい顔をしないが
家事も疲れたら無理しないでいいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR