コンテントヘッダー

ガラスごしのきみへ (gateauコミックス) コミック – 2016/10/27 黒豆麦茶 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ガラスごしのきみへ (gateauコミックス) コミック – 2016/10/27
黒豆麦茶 (著)
むぎ

内容
年頃の男子、ふたり

同性に恋をする少年、赤尾大志。
彼は東京から転校してきた少年・相河高浩に一目惚れし、いやらしい妄想で頭をいっぱいにしていた。
席が近いことから仲良くなった二人は、文化祭・夏祭りと一緒の時間を過ごすうちに親友になったのだが、
体育祭でのある出来事をきっかけに、タカは心を閉ざしてしまう…。
高校生同士の初めての恋と、初めての友情を描いた物語。

感想
よかったですー^^まあ 恋する高校生って感じでしたね 
なかなか進まないのですが それは高浩が 奥手だか
らしょうがない。その小動物系の可愛さに 大志は
すっかりやられちゃってるのですが・・妄想で一杯だし。
大志の妄想は かなりのもので この先 高浩大丈夫か
しら?^^;
高浩は 大志がそばにいるから 高校生活楽しいと思う
わ 小柄で運動神経もないし^^;おとなしいから もしか
したら 虐めにあったかも・・。大志は下心でそばに来た
んだけど それでも彼のおかげで 高浩は 友達が何人
もできたしね。
後で 大志と恋人っぽくなったときも 周りの友達はなま
ぬるく?応援してくれてよかった^^
というか 梶島は先生とこっそり恋愛しているようだし
チャラ男みたいだった越智も 彼女できて 真面目に
バイトしてデート代稼いだり・・みんないい子だよね。
バスケバカのタツキも なんだかんだ言って 大志たち
の事 応戦してるのよねえ^^
ほのぼの 楽しい話でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR