コンテントヘッダー

きみを探しています (著)日野きいろ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみを探しています (著)日野きいろ

ムーンライトノベルズ

内容
雪のふる夜、空を見上げた俺は、別の世界に迷い込んでしまった。それは今までいた世界と似ているけれど、どこか違う閉ざされた世界。俺を拾ってくれた人は俺のことを、宝物みたいに大事にしてくれた。高校生の紘と 違う世界の早瀬の恋愛。

感想
ある夜 突然 高校生の紘が知らない世界に 行ってし
まうという話で だけど 日本ではあるのよねえ 古い
時代なんだろうなあ。
早瀬たちの村は300人住んでいたのに 段々 人がい
なくなっていく。それも 何かに浚われたとか いうので
はなくて ふと体が薄くなって消えていくのですよね。
そして 二度と戻ってこない ホラーですよ^^;
夫婦や兄弟 別々に 違うときに 消えていく。
なのに早瀬が 木の枝に結んである 消えた人宛ての
手紙は いつの間にか なくなっているんですよね^^;
なんとも怖い・・。
紘は わけもわからず混乱して それを早瀬が引き
取ってくれて 一緒に暮らし始め お互い好きになって
いくのですが・・。
切ないですねえ・・しかし 18歳くらいで 何もかも捨てて
もいいと思うほどの恋愛ができるって ある意味 羨まし
いようね^^短編で いい作品です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR