コンテントヘッダー

寒い!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

寒いー!!驚いちゃいます・・
桜はちょっと咲いてきてますが 
これで 足踏みですねえ・・。
夕方から雨で 明日も雨ですね・・。

この御煎餅 美味しい^^
さくら と 紅葉の おせんぺい
春と秋が一緒です

IMG_2720_convert_20170331182525.jpgIMG_2728_convert_20170331182618.jpg

今日はバタバタして 本屋にいけなかった・・
明日は 買い物行こうと・・。

一昨日あたりから 足が痛くて
はあ・・もう 3回目?
で 病院で サポートをしたら?と
かなり 楽です^^
よかった!もっと 早くいってほしいわ・・。

IMG_2733_convert_20170331182653.jpg

湿布を長く貼っていると 
かぶれそうです。
今日は寒いからなア・・暖かく
じっとしてます^^;

みなさんも お体大切に!

>Sさん いつもありがとうございます^^

確かに あまりにいけめんだと いろいろしてもらうのが
恥ずかしいですよねえ^^;

若先生は50代で 吃驚ですよねえ・・テレビでも
見たりしていたので そのまま お父さんの
医院を継ぐと思っていたのに・・息子さんは
また 二十歳の医学生・・あたし 生きてるうちに
一人前にならないね・・^^;

本はよく見てなくて・・確か 表紙がないって
載ってなかったような?あーでも わからない
でも もう絶対 あそこでは 買わない!!
これからは 注意して 見るようにします^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR