コンテントヘッダー

墨崎くんちの越安さん (ブリンクコミックスDIGITAL) Kindle版 菊屋きく子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

墨崎くんちの越安さん (ブリンクコミックスDIGITAL) Kindle版
菊屋きく子 (著)
きくの

内容紹介
同じ会社に勤務する十歳年下の新人後輩・墨崎に突然告白された越安。無表情で無愛想、何を考えているかわからない墨崎の言葉に、冗談だろうと思った越安は軽く流した……が! どうやら本気の告白だったらしい。 自分をネタに一人Hをしたという衝撃的な事実を聞かされまずは落ち着かせようと越安は墨崎を飲みに誘うがうっかり終電を逃してしまい──…!?

感想
いやいや 墨崎くんは いけめんなんだけど ちょっと
怖いですー^^;ま 心底 越安を好きなのだから いい
のですけど。越安は 童顔だけど 10歳上で でも好き
なんですねえ。無表情に見えてるけど 中味は情熱的
で 吃驚^^ここまで 好かれると 嬉しいですよね、。

墨崎くんちの越安さん
越安は 10歳下の後輩墨崎に 告白される。仕事はで
きるが 何を考えているのかわからないので スルーし
ていた。ところがアパートが火事になり

墨崎くんちの越安さん 2
墨崎の部屋に居候することになった越安は 危機を感
じつつ 心地よく二人で過ごす。墨崎に食事を作り

墨崎くんちの越安さん 3
墨崎が 寝ている越安を見ながら自慰をしているのを
知り いたたまれなくなる。自分のアパートに戻るが

墨崎くんちの越安さん 4
社員旅行で 墨崎と同じ部屋になる。同僚には 墨崎
の部屋に間借りしてると話すと 好意を利用してると

墨崎くんちの越安さん 5
新しいところに引っ越すが 越安は寂しくなってしまう。
墨崎の部屋に・・

墨崎くんちの墨崎さん
墨崎に 散々抱かれて起きると 指輪が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR