コンテントヘッダー

先生、ためしてみますか?: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/9/24 さとまる まみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生、ためしてみますか?: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/9/24
さとまる まみ (著)
さとまる

内容紹介

"実体験(エロ)で漫画を描く。"

毛コキ、バニー、女子(受け身)のキモチになる方法…

これがエロスに真剣に向き合う作家の生き様(ラブスト―リー)だ!!!

中堅のエロ漫画家たぬぼん介先生。
ヒット作を持たない彼は毎回編集部から出されたお題を自分で体験してみるという勤勉な作家だった。
そんな先生についている実直なアシスタント・順(じゅん)。
順のアシストによりぽん介先生のチャレンジはヒートアップしていく。

エロ漫画家の真摯な姿勢と彼を信じ抜くアシスタントの絆に胸が熱くなる――、
BLの枠を超えて全てのエロ漫画好きに読んで欲しいさとまるまみ渾身の一作!

感想
表紙を見て もっとハードなやばい話かと思ったら 全然
違って とても可愛い二人の話だった^^
いいよねえ・・こういうカップル^^最も アシスタント兼恋人
になった順が 最後は 漫画家になりそうなので ちょっと
そのあたりが心配・・ふたりで 落ち込んだり鬱にならない
でしょうねえ・・。同棲したらいいのにねえ。一緒にいられる
時間が 不規則だから 凄く少ないじゃないですか。同じ
マンションで違う部屋とかがいいかなあ^^
ネガティブなたぬぼん介だけど 真面目で泣き虫で 可愛
いです。順が好きになるわけです。
順は 真面目だけど結構エッチで 嫉妬深い^^;誤解され
やすいけど たぬぼん介には ちゃんと 彼の良さが わ
かっています^^

先生、ためしてみますか?
アシスタントの順が部屋に戻ると 先生がバーニーガール
の恰好をしていて 女の子の気持ちを知ろうとしていたと

順くん 試してみていい?
毛がテーマでエロ漫画をかくことになったのだが うまくい
かなくて 順と毛を触りっこして

ネガティブ先生のゆううつ
たぬぽんは 漫画が描けなくて 順のところに逃げてきて
しまう。結局 ぐずぐずいいながら また順とセックスして
しまうが

眼鏡の救世主くん
たぬぽんは 自分の漫画が 人気がなくて落ち込んでい
た。そんな時 アシスタントになりたいと順がやってきた。
彼に救われて

眼鏡の救世主くん 2
順は 酔ったたぬぽんを 家に連れていくが 可愛くて
抱いてしまう。好きなのかもと

「お仕事」卒業しませんか
実は両想いとわかったが 順は 男だけど 大丈夫かと
たぬぽんにいう。保留にしたが 順はやはり たぬぽん
を 誰にも取られたくないと

妄想編集 豊くん
豊は妄想癖が酷くて たぬぽんと順ができていると妄想
して 自分もおしりに興味を持ち

先生 嫉妬しました
順も 漫画家としてデビューするので アシスタントをや
めたが

妄想後輩 豊くん
豊は すっかりあなるが よくなって 先輩に どうしよう
と相談するが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR