コンテントヘッダー

もやもやする・・・(# ゚Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

はあ・・なんか もやもや・・

アマゾンで BL漫画を買ったのですが・・
豆なんとかというところ・・届いたら 表紙がない!!

初めてだわ・・今まで ブックなんとかとか 
いろんなところで 本を注文したけど
表紙がないなんて・・

問題ない 中味は綺麗 というようなことが
書いてありましたが・・

IMG_2650_convert_20161218183032.jpg

確かにそうなんだけど・・
前に 買った漫画で 中味のページで
ええっていうのがあって・・もうそこも
買いたくない まあ 中だから 
見落としたのだろうけどねえ・・
うーん^^;

わたしが 神経質なのね 文句あるなら
新刊買うか 電子コミックにすれば
いいのね^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひどいですね!

アマゾンってマケプレで、カバー欠落品が届いた・・・ということですよね。

ワタシもたまに買いますがなるべく「状態が良い」ものを選びます。
今回は説明にも無かったことなので評価を「悪い」でして相手の☆を減らすことをおすすめします。
返金・返品は期待できないでしょうね><。

残念なことでした、お見舞い申し上げます!

No title

麗藤ちよこ さん 今晩はv-22

>アマゾンってマケプレで、カバー欠落品が届いた・・・ということですよね。

そうそう^^;まあ 今まで 表紙に破損が
少しありますとか 書いてあったと思うのですが
最近 そういうのがなかったので 油断してました
ちゃんと みてなかったのです。

>状態が良い」ものを選びます。

そう それは 確か見たと思うのです。
状態がとてもよいか よい しか 買ってないはず^^;

まあ このお店からは 買いません
多分 きたら よくない ですねえ^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR