コンテントヘッダー

第八王子と約束の恋 (リンクスロマンス) 新書 – 2017/3/29 朝霞 月子 (著), 壱也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
第八王子と約束の恋 (リンクスロマンス) 新書 – 2017/3/29
朝霞 月子 (著), 壱也 (イラスト)
あさか

内容紹介

「幸福の王子」と真摯な伴侶の、真実の愛を見付ける物語――

可憐な容姿に、優しく誠実な人柄で、民からも慕われている二十四歳のエフセリア国第八王子・フランセスカは、なぜか相手側の都合で結婚話が破談になること、早九回。愛されるため、良い妃になるため、嫁ぐ度いつも健気に努力してきたフランは、「出戻り王子」と呼ばれ、一向にその想いが報われないことに、ひどく心を痛めていた。そんな中、新たに婚儀の申し入れを受けたフランは、カルツェ国の若き王・ルネの元に嫁ぐことになる。寡黙ながら誠実なルネから、真摯な好意を寄せられ、今度こそ幸せな結婚生活を送れるのではと、期待を抱くフランだったが――?

感想
面白かったですねえ 登場人物が結構 多いのですが
それぞれユニークなので 紛らわしくないですね^^
フランセスカは運がないようみ見えるけど 実はそうじゃ
なくて 運命の相手を待つようになっていたのですね。
しかも 離婚太りで^^;国に 宝を?持って返るのだから
いい息子ですよね^^;
また フランセスかの兄弟姉妹が おかしいのですねえ。
個人的には けちな4番目の兄が好きですね。
フランセスカの夫であるルカの妹 キャロルがたった10
歳なんだけど こまっしゃくれていて 可愛いのです^^
側近のヴァネッサが また意地悪で フランセスカも 
かなりやられちゃうのですが それがまたいい^^;
って 理由がわからないのですが これって シリーズに
なるのかな?
鉱山のこととかも まだ はっきりしてないし シリーズな
ら 愉しみです^^
フランセスカは 美形だけでなくて なかなか頭もまわり
ますね。確かに他の兄弟のように 何かがとびぬけてと
いうわけでもないけれど 民を思い夫を愛して大事に思
う いい妻ですよ^^
最後は しっかり夫婦になれて よかった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR