コンテントヘッダー

悪い男には裏がある (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/3/24 海野 幸 (著), 小椋 ムク (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
悪い男には裏がある (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/3/24
海野 幸 (著), 小椋 ムク (イラスト)
うみの

内容紹介

悪いな。俺、こうなんだわ

ゲイの光成の歴代彼氏は揃いも揃ってクズばかり。
そんな光成がつきあうことになったのは見た目ど真ん中の同僚・諏訪だったが……。

振り返ればクズばかり――。風情ある容姿に誰もが認める厳しい仕事ぶり、なのにそんなしょうもない男性遍歴を誇る光成がお試しでつきあうことになったのは、
ルックスど真ん中の同僚・諏訪。吊り上がった眉に垂れた目元、厚めの唇に通った鼻筋、甘い雰囲気…なによりこじらせた初恋を刺激する長めの襟足。
光成の告白をあっさり受け入れるあたり相当な遊び人と思われたが、この男、見た目と中身のギャップが激しすぎ!? 二ヶ月限定恋愛の行方は?

感想
面白かった!ちょっと海野さんの作品は 途中 あまり
好みでなくて とんだりしてるのですが^^;最近は 好き
だなア^^
光成のダメンズ好きには ただただ 呆れちゃうのだけ
ど・・だって 顔だけでなくて スタイルも頭もいいのに
なんで こんな クズばかりと付き合うのか・・というか
金づる 体目当てだから 付き合ってもいないよね・・。
こんな人生寂しいよ もっと怒っていいのにって思うわ。

結局は 育ち方だよねえ・・普通の家庭だと違う性格に
なったかも?お金があっても あまりに 愛情がないよ。
諏訪は 大当たり!まあ ちょっとおかん気質で 見た
目とのギャップは確かにあるけど・・いいじゃない!
今までの恋人は こんな優良物件の諏訪を どうして
振ったのか わからないなあ。しかも!セックスしたら
物は大きい 強い^^;とっても優しくしてくれる いうこと
ないじゃないねえー^^;
光成が 諏訪を好きになって 諏訪に責任をかぶせて
怒鳴ったりした課長に復讐するところとか 面白かった
なア。
しかし 光成の思い違いというか 先輩は元からクズで
今も 生活を見てると クズが加速してたね・・このまま
諏訪と出会ってなかったり わかれていたら ずっと
お金からなにからしゃぶられてたよねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR