コンテントヘッダー

脂肪ね・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日は病院 明日も病院
先月の血液検査結果は 何も悪くなくて
ほっとしたけど・・やはり中性脂肪が平均値より
高い・・わかってる!甘いものね!
でも やめるとストレスだし・・^^;

痩せないといけないのに 頂き物・・
この八つ橋 クリーム入っていて
美味しい^^うまうま・・

IMG_2719_convert_20170329231436.jpgIMG_2721_convert_20170329231505.jpg

まあ 相変わらず病院は 医師も患者も
年寄りばかり・・若いのはジムの人だけ
看護師さんも かなり年配が多い・・
ま 気が楽でいいけどね^^

でも いけめんの看護師とか 薬剤師とか
いればいいのになあ・・
医師は 見せるのいやだから 普通でいいわ 爆

あ でも わたしの担当は 180以上あって
細くて ロマンスグレーで 素敵な先生です!^^

明日は 外科だわ・・やれやれ

IMG_2619_convert_20170321192447.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

病院も時間かかるし
大変ですね、お疲れさまです

イケメンは見るだけのがいいですね
イケメンに診てもらうのは恥ずかしすぎる(^_^;

昨日荷物を持ってきてくれた宅配の人は
若くてイケメンでした~~( ̄∇ ̄*) また来てくれないかしら

No title

ういちろさん 今晩はv-22

>イケメンに診てもらうのは恥ずかしすぎる(^_^

わかるわかる!
知ってる人が 可愛い看護婦さんに
下の毛をそられるのがいやだって^^;
手術の時 剃られるじゃないですか・・。

おしりとか見られたり 
しびんをとりかえるとか
嫌だよねえ^^;
同性にしてほしいわ・・。

うちの方の宅配・・おじさんばかりよ・・^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR