コンテントヘッダー

駄目だったー!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ブロッコリーは・・丸くならないで 花が
咲いてしまいました
まあ やっぱり 半分日陰だからなあ・・。

うーん・・秋はちゃんと土に植えよう・・。
インゲンは とりあえず 育ってます。
新しいゴーヤも 成長中^^

IMG_3562_convert_20170531180312.jpg

お花はいいんだけど 野菜はねえ・・
難しいわ 虫が凄くて^^;

うまくいくのは ミニトマトだけ・・
かもしれない・・。

IMG_3369_convert_20170527213252.jpg

しかし 本屋が一軒って ほんと不便!
この駅って かなり乗降客もあるし 住んでる人も
そこそこの数なのに 本屋が3軒から1軒って・・^^;

みんなアマゾンで頼むのかなあ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー

あらザンネン(>_<)
急に異常に暑かったりしたから
一気に咲いちゃったのかしら

虫もわんさか増えるし、作物の世話ってホントに大変ですよね
農家さんって苦労されてるんだなぁ・・・

インゲンとゴーヤとトマトは無事に育ってほしいですね
虫は嫌だけど、実ができる喜びはやっぱり捨てがたいです(≧∇≦)

No title

ういちろさん 今晩はv-22

遅くなりました

もうがっかりです・・でもまあ ゴーヤ ミニトマトは
快調だし・・いんげん?もなんとかなってるので
後は 種を播いた オクラとミニトマトが
どこまで 成長してくれるか?

あ そうそう 山椒がでてきました^^

昨年から 勝手に出てきます

虫は凄い!もう びっしりですよ・・v-12
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR