コンテントヘッダー

金魚の恋【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 サガミワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
金魚の恋【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
サガミワカ (著)
さがみ

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「衣食住愛」収録。●欲しい物はすべて手に入れてきた――クールで自信家なセレブ男子と恋多き美貌の先輩の究極の執着&監禁ラブ!! なに不自由なく暮らしてきたセレブな大学生・歩(あゆみ)。ある日、プールで泳ぐ恋多き男と噂の先輩・千晶(ちあき)の美しさに目を奪われてしまう。その後どういうわけか千晶から声をかけられ、友人として付き合うことに。妙にウマが合い次第に親密になっていくが、実は千晶が年下の高校男子に密かに想いを寄せていることに気づく。誰とでも寝るくせに初めての恋に怯える千晶に、今までにない執着心を煽れらてしまい――!?

感想
あれ どっかで見たような?って思ったら この千晶って
キラキラの日々 に ちょっと出てきた人ですね。
あれは 高校生の恋愛だったけど それにちょっかいを
出す しょうもない美形の大学生だったのよねえ・。
千晶の家の事情はわかったけど だからといって
自分を安売りするようなことは 駄目だよね。ファザコン
なら 身持ち悪いなら 父をより悲しませることになるの
では?しかし 気持ち悪い義弟だわ・・。
まあ 歩もどこかしら ずれていて 怖いけど^^;だけど
これは 愛ゆえにって事で・・監禁も許そう?^^;
なんだかんだいって 結局 千晶は凄い玉の輿だったの
では?年下の高校生は 可愛いけどね・・こんなに大事
にしてくれないし 甘やかして いい暮らしさせてくれない
よ^^;

金魚の恋
セレブの円蔵寺歩は 先輩の千晶と会話を交わす。魚
みたいに綺麗に泳ぐ千晶だが 気にいれば男女と寝る
という噂だ。

金魚の恋 2
千晶は 水泳部の部長と寝ている。他にもセフレはい
るが 実は 夏のバイトで知り合った高校生の夏庭に
恋をしている。ずっとそばで見ている歩は 意外だと

金魚の恋 3
夏庭は 同じ高校生の七波と恋人同士になり 千晶は
失恋して大泣きする。歩は 夏祭りで欲しかった金魚と
同じように 千晶を手に入れようと

金魚の恋 4
失恋して歩と寝た千晶は 起きると部屋に監禁されて
いた。豪華な部屋で 至れり尽くせりだが 鎖をつけ
られていて

金魚の恋 5
歩は自宅のプールで千晶を泳がせ 家になにか問題が
あると知る。千晶が 義弟の匡人に無理やり抱かれて
いると知った歩は

年下なのでなおさら
千晶の義弟と喧嘩して 歩は自分の家で同棲を始める。
千晶におねだりをされて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR