コンテントヘッダー

異世界で嫁になりました (著)桐葉

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

異世界で嫁になりました (著)桐葉
ムーンライトノベルズ

内容
気づいたらそこはファンタジーな異世界でした。
だけど召喚主である王子は何やら「お前のはずがない!」と取り乱しています。
どうやらこの召喚には手違いがあったようで…?

しきたりにより運命の嫁を召喚しようとした王子×巻き込まれ系男子
スカ要素は皆無ですが、とある理由によりトイレトイレとうるさいです。

感想
面白かったです^^主人公の宏は 今どきの高校生
なんだけど 話し方が 高校生 そのままだわーでも 
素直で 可愛い子です。ちゃんと思いやりがあって 
同級生のことも 心配できる^^
王子のアレックスは 最初は宏のことを 男なんてと
言っていたけど すっかり可愛がって 動けない彼を
おトイレまで!!させてあげる^^;
宏は異世界に来て ほとんど体が動かせないので
着替えもお風呂も食事もトイレも!アレックスが全部
抱っこしてしてくれる!ヘルパーみたいな^^;
優しく甘やかしてくれる金髪碧眼のアレックスに 心を
惹かれる宏だけど 男同士で身分も違うしと・・。
ま 結局 第三皇子だし 実は 宏は運命の嫁だと 
召喚三回目にして 確認されるのですけどね^^
宏は 色々と恥ずかしいことばかりされて ちょっと
気の毒?^^;
番外編で アレックスの 本性?がわかったり 竜の
嫁が宏たちの結婚式に来たら なんと男の同級生とか
なかなか面白かったなア・・あの竜の嫁の話は別の
作家さんなのね。
他の番外編でも アレックスの次兄の姉の謎?も な
るほどって・・色々 伏線が考えてアリ楽しいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR