コンテントヘッダー

恋するイナズマ (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版 神奈木智 (著), 金田正太郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋するイナズマ (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版
神奈木智 (著), 金田正太郎 (著)
かね

内容紹介
大学生の真尋は、入院した祖父の代わりに神社を管理することに。子どもの頃から「視える」体質だった真尋の前に現れたのは強面で尊大な態度の雷神様・ライ。その神さまが「俺の頭をなでなでせよ」と命令してきれ!? さらに、ライの昔馴染みである風神のハヤテに命を狙われた真尋は……。

感想
ええーなんか 私的には もっとしっかり恋人になって
ほしかったのかけど ここまででは 消化不良という
か・・。いや キスまででも いいけどね・・^^;
ごろにゃんが可愛い^^禿みたいな感じでも いいけど
黒猫でもいい^^
要するに はやては 焼きもちや焼いたのね それで
村を破壊されたらかなわないけど^^;
はやても 誰か恋人作れば よかったのにねえ・・。
菫音は 可哀想なのでは?輪廻転生して 他の人に
なれればよかったのに・・。

恋するイナズマ
大学生の真尋は 入院した祖父の代わりに神社に
いく。真尋は小さい時から 変わったものが見える
体質で 神社で雷神にあうが

恋するイナズマ 2
偉そうな雷神だが 真尋に撫でられて寝てしまう。可愛
い黒猫は雷獣だという。風神のハヤテが現れ

恋するイナズマ 3
ハヤテにうたれて 気絶してしまう真尋は 夢を見る。
菫音という若い男が ライと賭けをして・・。

恋するイナズマ 4
真尋はライにお酒を持っていき キスされる。祖父の見
舞いで 菫音という男が 800年前に実在していたことを
知り・・

恋するイナズマ 5
ライに 菫音は ハヤテに殺されたと真尋はきく。その
すぐ後 真尋は ハヤテに浚われて

恋するイナズマ 6
ハヤテとライは また 戦うことになる。真尋と ごろにゃ
は 森で魑魅魍魎と戦う。真尋が襲われていると 菫音
が 現れて

ごじつだん ホットミルク
ライと真尋が部屋にいると ごろにゃんは 撫でてほし
いが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR