コンテントヘッダー

玉の輿ご用意しました (キャラ文庫) 文庫 – 2017/3/25 栗城 偲 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
玉の輿ご用意しました (キャラ文庫) 文庫 – 2017/3/25
栗城 偲 (著)
くりしろ

内容紹介

高級車に狙いをつけ、当たり屋を決行!! ところが、それを見破られてしまった!? 初めての大失態に、内心焦る青依。けれど車から降りてきた男・印南は、青依の痛がるそぶりに顔色一つ変えない。それどころか、平然と「通報されたくなければ言うことを聞け」と命令してきた!! 厄介なことになった、と思いつつ拒否権のない青依に、印南はなぜか「9ヶ月間、俺の恋人のフリをしろ」と言い出して!?

感想
面白かったです^^話しとしては 王子様?に 身寄りの
ない子が拾われてっていう感じなんですが この王子が
また ひねくれもんというか・・なんというか・・問題が多い
わ・・。
青依は ほんとに 気の毒な子で きっと普通の家で育て
ば 当たりやなんて しなくて済んだのに・。
学歴がなくて 保護者もいないと 何も仕事もないし住む
ところもないのですよね。いくらなんでも 中学出たばか
りの子供を捨てていくのは 酷いなア・・。
印南の親も 別の意味で酷い。散々 大事に育てて甘や
かして ゲイだというだけで ほおり投げるって それどう
なの?大学は出してくれたけど あまりに情がないと・・。
印南は元恋人に仕返し?したいというけれど 彼自身にも
問題が大ありなのでは?だから ろくな恋人ができないの
よ。世間知らずのところがあるから 上から目線だし 人の
気持ちがいまいちわかってない。相手の嫌がること平気で
言って それが悪いと思わないのね・・。
青依だって こんな生活したいわけじゃないのに 酷いこと
言っては泣かす・・可哀想だった。
青依は いい子だから 結局 印南が 夢中になるのだけ
どね^^
印南の親友 酒匂がいいキャラだったなあ 副官みたいな
戦友だよね 彼にも 可愛い子ができるといいのに^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR