コンテントヘッダー

スケスケ☆ヒーロー (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/3/24 淡路 水 (著), 三池 ろむこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スケスケ☆ヒーロー (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/3/24
淡路 水 (著), 三池 ろむこ (イラスト)
あわ

内容紹介

人の姿が全裸で見えるようになってしまった高校生の未慧。しかも男性限定。
やむなく幼なじみで水泳部のエース・一臣を頼ることにしたけれど…。

数の暴力とはこのことか――自分以外の人間(男限定)が素っ裸(に見える)という異常事態に陥った高校生の未慧。
安全な学校生活のため頼ることにしたのは、幼なじみで将来有望な水泳部のエース・一臣。
小柄な未慧のコンプレックスを眩しく照らす文武両道のイケメンながら、一臣は昔から未慧ひとすじ。
とうに忘れていた未慧との約束も守り続けていて…。
番外編は、大会で優勝したら「人気のない部室で選手とマネージャーのイケナイセックス」!?

感想
ちょっと主人公があほなんだけど 単純で可愛いことは
可愛い^^
確かに 小さい時とある程度になると 色々と差が出て
きて 自分より上に行った相手に対して ショックでは
あるよねえ・・。それが 自分が守ってあげようと思って
いた相手なら なおさらだよね。水泳だけじゃなくて
顔も頭も上だったら 嫌だよねえ^^;
ま それでも イケメンでもてるようになっても 一臣は
未慧のことが好きで 他が見えてないし大事にしてくれ
るからいいけどね。未慧にしてみると コンプレックスを
刺激されちゃうよね。
この 男性が全裸に見えるっていう珍事件がなかった
ら 未慧は なんとなく一臣から 離れていたかもしれな
いね。
それにしても 男性だけ全裸が見える^^;うーん いけめ
んならなあ・・。あ でもそちんで^^;貧相かもねえ・・。
先生たちの 裏事情が楽しかったな 人間 隠しているこ
とはあるのですよ^^
瀬川たちの 気もちもわからないでもないけど 努力しな
いで 人に嫉妬してもねえ・・暴力や犯罪は駄目だよ。

成せば成る
一臣と恋人になった未慧は 水泳部のコーチに 記録が
よくなるから マネージャーになってくれと頼まれる。
一臣は喜ぶが ろくでもない・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR