コンテントヘッダー

浄化系彼氏(オメガバース プロジェクト コミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO) コミック – 2016/5/24 さとまるまみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
浄化系彼氏(オメガバース プロジェクト コミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO) コミック – 2016/5/24
さとまるまみ (著)
さとまる

内容紹介

自分が傷ついた分、誰かを傷つけたかった。

身体目的だった男に良いように使われて結婚を理由に捨てられてしまった万代 隼人(ルビ:ばんだい はやと)。
愛されていると思っていたのに、裏切られた。そんなショック状態の中に居る万代を拾ったのは
真面目を絵に描いたようなサラリーマン・長岡 学(ルビ:ながおか がく)だった。
万代は今度は自分が利用する側に回ってやるという意気込みで長岡を上手くたらし込む。 長岡は万代の思惑には気付かずにひたむきに彼に尽くす。
一生懸命に支えてくれる長岡を見ているうちに万代は少しずつ、人を愛するということを思い出す。

恋愛のせいで底辺を味わい、恋愛のお陰で幸せを知る。
2組のカップルで見せる大切な恋の物語。

感想
よかったです^^まあ 紫竹が くずなので イライラした
けど ちゃんと酷い目にあったし^^;最後は救われたか
ら まあいいかと・・。渚ちゃんは 本当にいい子だわ。
もっと 他の奴でも 幸せになりそうなのにねえ・・。
ちゃんと 働いて渚を大事にしろ!^^;
まあ 紫竹には 彼なりの悩みというか ずっとコンプ
レックスがあったのだろうけど だからって 二股や
暴力は駄目だよね。人間落ちると なかなか上がれな
いから 渚がいて ほんと よかった!
隼人も くずな男を見抜けなかったけど そのおかげ
で?誠実な伴侶を得られたから 逆によかったのかも
しれない。
長岡なら 子供産まれても 大事にしそうです^^

浄化系彼氏
隼人は 恋人だと思っていた男に 二股かけられて捨
てられる。荒れているところ ヒートがきて 苦しんでい
るところを リーマンの長岡に助けられる。隼人は彼を
利用しようと

浄化系彼氏 2
隼人は 長岡が自分を支えるためにバイトもして 過
労で倒れたと知って ショックを受ける。隼人はバイト
をはじめ
 
浄化系彼氏 3
紫竹は リーマンで αではなくβ―であることがコン
プレックスだ。仕事でも頑張っても αの下にされて
しまう。そのストレスを 恋人がいるのに Ωの渚を
抱いて発散しているが

浄化系彼氏 4
紫竹は 捨てた恋人 隼人に会ってしまう。彼は渚と
同じアパートに住んでいる。いつか酷い目にあうぞと
隼人に言われるが・・

浄化系彼氏 5
あゆみにふられ 仕事もうまくいかず 渚を殴って抱き 
捨てる。紫竹は仕事もやめて田舎に帰るが αの弟は
結婚して

浄化系彼氏 6
無職になりぼろぼろの紫竹は チンピラに殴られて警
察に保護される。そこへ 渚が引き取りに来て

浄化済彼氏
紫竹と渚は 恋人になり同棲を始める。隼人は妊娠して 
心配する長岡と出かけると 紫竹を見かけ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR