コンテントヘッダー

暖かいけど 寒い・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

まだ 鼻がずるずるなので^^;
遠出しないで 近場で買いものだけ・・。
本屋も寄ったけど・・一冊しかない・・昨日 
二冊買ったのだけど・・ほかにも買えば
よかったかなあ・・。

なんだか アマゾンで宅配も おにーさんに
悪いような気がして^^;自分で階にいくのですが
多い日は ちょっと重いなア・・。

IMG_2546_convert_20170313172059.jpg

アマゾンで頼むのは 漫画の古がほとんどですが
たまに重そうな?小説新刊を 頼みます。
この家 よく頼むなアって 思われてるね^^;
ま ポストに入れるだけだから お願いしますよ・・。

イチゴのケーキが美味しい^^
なんてやってるから 減らないね・・

IMG_2648_convert_20170325185915.jpg

ガソリンがまた上がってきてるし 
電気代があがるそうで・・いやだなあ
ますます 生活費が不足しそう^^;

3月4月って どうしてこう 支払いが
多いのかしら・・。

BLも 数年前に比べて お値段が
徐々に上がってますよねえ・・^^;

>Sさま いつもありがとうございます^^

鼻かぜだけが残ってます・・
今日も 薬飲んで暖かくしてました。
なんか 花粉症の人もいて みんな
匂わないから・・家事やがず漏れが 
危険です^^;

Gをばらまくなんて 頭おかしいです!!
テロと何もねえ・・怖いですよね。
東京でもないだろうなって 
ちょっと怖いですよ。

都心部で買いものしてると ほんとに
凄い人で ここで何かあっても 簡単に
逃げられないって いつも おもいます。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR