コンテントヘッダー

甘い恋の育て方 (drapコミックス) Kindle版 菊屋きく子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
甘い恋の育て方 (drapコミックス) Kindle版
菊屋きく子 (著)
きく

内容紹介
【甘い恋を召し上がれ♪】「シュトゥルムの服を着れば、恋がうまくいく」そんな噂のある洋服店に勤める大場は、店主の宮とHな関係になってしまう! そのうちに、身体だけじゃなく宮の心も欲しいと願った大場ですが…??(「シュトゥルムの魔法」より)

感想
みんな 問題アリの 彼氏で^^;見てる分には 楽しい
のだけど ちょっと いらないかなあ^^;
店長の宮の オレさま加減が凄い 普通付き合えない
よ。大場は偉い!惚れた弱みだねえ・・宮兄も呆れて
いたものね^^;
カフェ店長の西大島は わかりやすい奴だけど 鈍い
枝川だけが わかってない^^;お客たちにも 知られ
てるのにねえ^^
可愛くて純情 真面目な枝川は 西大島のドストライ
クなんだよね あまりに可愛くて大事にしすぎ!
久喜と加倉井のリーマン恋愛 酒抜きには語れない
二人だけど やっぱり ちょっと飲んで 寝る方がいい
よねえ こんな飲んだら たちもしない?^^;

シェトゥルムの魔法
バイトの大場はカリスマ店長の宮と 寝ている。宮の
選ぶ服を着ると 恋がうまくいくというジンクスがある
ので いつも店は混んでいる。大場は 宮の恋人に
なりたいが

シェトゥルムの魔法 2
恋人になったものの 宮は 正常位を嫌って怒ってしま
う。わけがわからない大場だが 更に 背の高いイケメ
ンと 宮が争っていて・・

CAFFE nonna
枝川は カフェの店長が女好きで 朝帰りなどあまりに
いい加減で怒ると 人肌ないと寂しいと 一緒に寝るこ
とになるが

CAFFE nonna 2
西大島と好きだといいあって 同居しているのに キス
しかしない。相変わらず 女に調子いい西大島に枝川
は・・

酔うこと
久喜は うわばみで 酔ったことがない。ところが新人
の加倉井と飲んで 初めて二日酔いを経験する。何故
か 加倉井の家で作る 灰神楽だけに反応して

酔うこと 2
加倉井に好きだと言われ キスをされる。二人で飲む
と 久喜は相変わらず強い。しかし灰神楽をつかった
ケーキでも 酔ってしまい

酔うこと 3
晴れて恋人になった久喜と加倉井だが なかなか
セックスができない。他の酒だと加倉井がつぶれ
て 灰神楽だと久喜がつぶれ・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR