コンテントヘッダー

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【電子限定版】【イラスト入り】 (ダリア文庫e) Kindle版 名倉和希 (著), 逆月酒乱 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【電子限定版】【イラスト入り】 (ダリア文庫e) Kindle版
名倉和希 (著), 逆月酒乱 (イラスト)
なくら

内容紹介
【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】高校教師の時広は同僚の男性教師のストーカー行為に悩まされ、退職することに。しばらく自宅を離れたい時広のもとに、ホテルに滞在しての日本語教師の仕事話が舞い込む。生徒は国際企業の日本支社長に就任したアメリカ人・アーサー。映画俳優ばりの容姿の彼は名うてのプレイボーイでゲイ! 彼にとって小柄で童顔、純朴な時広は全然食指が動かないタイプだと思っていたのだが――!? 逆月酒乱先生の美麗なイラスト入り♪

感想
やっぱり名倉さんは 読んでいてほわほわして 幸せ
になりますねえ^^
何も悪くないのに 時広は酷い目にあいましたよねえ
本当に ストーカーって怖い!この前のアイドルの事件
もそうだけど 勝手な相手の思い込みで 常識が通用
しないのですよね ・・。
最後に スペックのいい彼氏ができて よかった!^^
時広の性格のいいところが 幸せを呼んだのですよね
親友も とってもいい奴だしね^^
アーサーは 美形で頭脳もいいし 金持ちの息子で 
全て揃っているから 勝手に男がよってくので 実は
恋愛ってものをしてないのですよ 偉そうだし・・だから 
今まで続かないのよ。
恋人として その後は伴侶としての相手は やはり見
かけだけじゃダメよね。
アーサーの秘書エミーが いいんですよ!美人で気が
回り 優しい。アーサーには きついけどね うまく彼を
操縦してます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR