コンテントヘッダー

風邪の菌がお腹に?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー参ったわ 汗かいて冷えて
お腹壊してしまい ダウン・・
今日はもうよくなったけど お昼まで
何も 食べたくなくて・・。
でも・・痩せないわ^^;

やっぱり 風邪だったのか 今日の
お昼は 家族がお腹 壊してました^^;

うつったのねえ^^;ごめーん^^;

みなさまも お気をつけて!

IMG_2599_convert_20170317193445.png

桜も 開花宣言がでましたね^^

これ なかなか美味しかった^^

ファミマの桜まんです^^
おもち入ってます^^

また 食べちゃった^^;
ま 人間食べられるうちが花ですが・。

0246422_convert_20170323202510.jpg

 さいたまスーパーアリーナで開かれた
アニメソングのライブ会場でゴキブリを
まき散らした男
を逮捕。

少なくとも数十匹のゴキブリを
まき散らした


あたし そこにいたら 発狂しそうだわ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

風邪の菌もよくお腹にくることありますね(>_<)
お大事に

開花宣言出た割にはまた冷えちゃいましたね(^_^;
今日は暖かいですけど


桜まん
私だったら、あんことお餅を逆にしてほしいところです(笑)

No title

ういちろさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^
お腹はすぐ治ったのですが 鼻水が
ずるずるで 悲惨^^;

今日は夕方 9度で北風6メートル 
めちゃ寒かった・・v-406

あ これ結構 おもちありました^^

でも 普通に もちとあんこ食べたい・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR