コンテントヘッダー

限定で恋をしよう (花恋) Kindle版 宗真仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
限定で恋をしよう (花恋) Kindle版
宗真仁子 (著)
そう

内容紹介
同僚の飲み仲間・藤木は、俺と同じタチで、気兼ねなく話せる貴重な友達。遊び相手はいるけど、本命にはずっと片思い中らしい。ところが、いつものように酔って送ってもらった夜、ぐでぐでに酔った俺に、ベッドで無理矢理キス~!?「すまん、もう限界だ。諦めて俺に抱かれろ」って何言ってんだ、俺はタチ限定だって!突然訪れた未曾有の危機!どうする、俺!?

感想
それぞれの恋愛で 結構 大人なんだけど みんな可愛い
のね。ああでもないこうでもないと 悩んでる。若い人の
恋愛って やっぱり 可愛いなア^^
羽鳥と藤木の 同僚同士の恋。しかし 羽鳥はいけめんだ
し 悪い人じゃないのに どうして すぐ 振られるのかしら
ね?そこが不思議だった。
藤木は 友達面してるけど ちゃくちゃくと 狙ってい多感じ
だなア^^;
守ってあげたいと思ってい多加地に抱かれちゃうって 話
がちがうわねえ^^;まあ スキならいいのか。
コンビ巳での恋 これって 意外とあるのかも?
宮田はちゃっかりしてる。お客で来る沢村を最初から 
狙っていたのでは?勿論 沢村も イケメンで親切な
宮田を 好きだったのだけどね^^

限定で恋をしよう
リーマンの羽鳥は また振られる。どこが悪いのかと 同
じゲイの藤木に愚痴る。二人はタチだが 俺に抱かれろ
と 藤木が言いだして

限界まで恋をしよう
藤木の片思いの相手だと知った羽鳥だが 寝るが
まだ 恋人ではない。そんな時 羽鳥がベトナムに赴任
するという話をきいて

守ってあげたい
谷崎は 同じクラスの加地が気になっている。彼は病気で
留年して いつも一人だ。ある日 加地が男に迫られてい
るのを見て

秘密のキス、して
松木は 父親から親会社の幹部からの仕事をいいつけ
られる。お屋敷にいる彰という子供の家庭教師を 住み
込みでするというものだが・・

見つめていたい
成見は 同級生の高藤に嫌われていると知って ショック
を受ける。高藤に片思いしていたので悲しいが 普段の
態度は変わらないので 

コンビ二で会いましょう
沢村はこの町に来て4か月で 疲れてイライラしてコンビニ
前にたむろしてる連中に 怒ってしまう。店員の宮田が
仲裁してくれるが

いじめたいほど愛してる
沢村と宮田は恋人になり 今日は家飲みで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR