コンテントヘッダー

恋を語らない唇 (花恋) Kindle版 ナナメグリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋を語らない唇 (花恋) Kindle版
ナナメグリ (著)
なな

内容紹介
「心なんかなくても抱ける。ゲイなんて、みんなこんなだろ?」大学生の川元が抱くのは、一夜限りの相手ばかり。ある日、大学事務員の黒木と出逢い、いつものノリでベッドに誘うと…。「君、いつもこんなことしてんの!?」黒木は学生の頃からもう7年も、教授に片想い中だった。「側にいるだけで幸せ。」そのひたむきな姿は、川元の心を捕らえてゆくが…。これが恋というのなら、好きになるだけ、苦しいだけ…?期待の新星・ナナメグリが紡ぐ、青年たちの恋模様。待望の1stコミックス!!

感想
どれもちょっと クスって笑える話です。
まあ 内容はシリアスなのもあるけれど 絵柄が可愛
いいので そこまでの感じじゃないですね^^
川元って いい奴だわー自分が失恋しちゃったのに 人
を結びつけるなんて・・。まあ 教授たちは 片思いだと
お互い7年も思っていたのですものね 今 好きになった
川元じゃなあ^^;
ま 最後に 川元も 可愛い天然さんを拾ったしね^^;
どうなるかわからないけど・・。
三小田・・どうなの?鬼シェフと一緒で・会社が勿体ない
ような?でも 好きな人と一緒に 好きな仕事したほうが
いいのだろうな。
小勝はやっと川並の視線を受けて 両想いになったけれ
ど・・可憐に見えるけど 実は川並は肉食系?!
高校生の青井は いいこだねえ・・まあ 命の恩人だから
小田に幸せになってほしいのだろうけど・・なんか 小田
は見る目がないのでは?失恋で死ぬな!もっと いい男
いるかもしれないじゃない^^

流星の下で
大学生の川元は 天文サークルに所属している。寂し
いからと いつも 一夜限りの相手と寝ている。教授に 
黒木を紹介される。彼は7年も教授を好きで

あこがれレストラン
三小田は レストランの厨房で働いている。料理長の
菊山さんは怖いけど優秀で 三小田のあこがれだ。
頑張っているが なかなか・・

片側視線
小勝は 最近 誰かの視線を感じる。同じふろわーの
川並だとわかるが 何も言ってこない。小勝は気にな
るが・・

青い恩返し
高校生の青井はコンビニでバイトしていて 強盗に襲わ
れる。大学生の小田が庇ってくれて 怪我をする。彼は
死にたかったからというが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR