コンテントヘッダー

淫獣~媚薬を宿す人魚~ (Splush文庫) 文庫 – 2017/3/19 中原一也 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
淫獣~媚薬を宿す人魚~ (Splush文庫) 文庫 – 2017/3/19
中原一也 (著)
なk

内容紹介

「俺のつがいになる覚悟はできてんの?」

海辺のビストロでシェフをする赤尾の店に入って来たびしょ濡れの客。
その青年・久白はある理由からビストロで働き始めるが、
身を潜めている節があり得体が知れない。


ある日、男を刺激する淫靡な香りを放ち苦しむ久白を介抱しようとすると
「発情期だから近づくな。後戻りできなくなる」と言う。
赤尾は、厄介ごとはごめんだと思いつつも久白に強烈な劣情を覚えて! ?


狩る者、狩られる者、護る者、媚惑の躰を巡り運命が交叉する――。

感想
やっぱり 人と少し違うって 大変なことなんですよね
え・・・。少数だから 奇異な目で見られて 迫害もうけ
るし よからぬことを考える連中も出てくるしね。久白
たちの 今までの苦労は並大抵じゃないですね これ
からも 続くのだし。
赤尾も 人がいいというか^^;でも 知らないうちに運
命の相手に 出会ってい多と言うことなんですね。
確かに かなり 厄介な相手なんだけど 好きだから
手放すなんてできないし 番と知らないうちに お互
い 認識してるから こんなに惹かれあうのですよね。
仲間の海人にも 番がみつかるといいけれどね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR