コンテントヘッダー

螺旋の恋 (ラピスmore) 文庫 – 2006/9 ななお あきら (著), サクラ サクヤ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
螺旋の恋 (ラピスmore) 文庫 – 2006/9
ななお あきら (著), サクラ サクヤ (イラスト)
ななお

内容(「BOOK」データベースより)

兄に弄ばれていると思うだけで、淫靡な興奮がどこからともなく湧き上がってきてしまう―。偶然知ってしまった自分の出生の秘密。それは、幼い頃からの憧れであり自慢でもあった兄・航と歩は他人同士だったということ。それによって航への気持ちが恋愛感情だと自覚した歩は、兄と距離を置くようになる。次第にギクシャクしていく航との関係を憂い、歩は誘ってきた兄の友人に抱かれてしまう。しかし、航にそのことが知られてしまい…。

感想
航の 弟 歩の執着が凄いね^^;でも小さい時から 
可愛がってきて 更に母親がなくなったから 余計に
守らなければって思い それが執着と 深い愛情に
なったのねえ。
歩は素直だから なんでもできる兄を 普通に慕って
いて それが 途中から 恋愛の好きだと気が付いて
ショックなんだけど その気持ちを捨てられない。
兄の友達から 手を出されなかったら まだ 歩は兄
航への気持ちを抱えて ぐるぐるしていたから 結果
的には よかったのかもしれないけど・。
でも 他の奴に最初にされちゃうのは 不本意だよね
え・・。
(嫉妬から)兄に冷たくされても 好きだから離れられ
なくて じっと耐える歩が ちょっと可哀想だったな。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR