コンテントヘッダー

ツァリーヌの接吻 (CROSS NOVELS) 単行本 – 2008/4 妃川 螢 (著), 桐 カオル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ツァリーヌの接吻 (CROSS NOVELS) 単行本 – 2008/4
妃川 螢 (著), 桐 カオル (イラスト)
ひめ

内容(「BOOK」データベースより)

亡き母と兄の思い出が残るバー『ツァリーヌ』。その空間を守る為、仕事を辞め店を継ぐことを決めた蓬生。だが、葬儀後に発覚した多額の借金によって、店は人手に渡ってしまう。打ちひしがれる蓬生の前に新たなオーナーとして現れたのは、十数年前に彼を支配し凌辱の限りを尽くした男・国東だった。「店を手放すか、身体で支払うか、好きなほうを選べ」男は冷酷にそう告げた。消し去りたいと強く願っていた過去が抱かれることで蘇り―。

感想
なんか わかりにくい 不器用な二人です。
高校生の時の思いを 10年経っても 引きずってるとい
う それぞれ 付き合った人達はいるのだけど やっぱ
り お互いを思ってるのですね。少なくとも国東は 蓬
生がいなくなって荒れるくらい 好きだったのですね。
なんで スキだってその時 言わないのかなあ・・
まあ この離れていた10数年で 大人になって じっくり
恋愛できるようになったはず?なんだけど 相変わらず
気もちを伝えられない国東なんですねえ・・。

キャラとしては 国東が好きだなア・・。好きだけど 乱
暴にしてしまい 反省するのだけど うまく好きとか ご
めんとか 言えない。ただ不器用なんですね。
そんな国東の気持ちを 周囲はわかっているけれど 肝
心の蓬生は わかってくれない。
もどかしい二人でした^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR