コンテントヘッダー

He is beautiful.2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/3/1 天禅 桃子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
He is beautiful.2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/3/1
天禅 桃子 (著)
てん

内容
ファッションブランドのデザイナー兼社長を勤めるミチは、8年前同じ専門学校に通っていた、モデルで俳優のヨシカと再会する。
キスをされたりスキンシップ過多なヨシカに戸惑いながらも、仕事もプライベートもヨシカとの時間は心地よく、充実していた。
そんなある日、ミチはヨシカのこれまでの行動がミチへの恋愛感情によるものだと知って…!?

He is beautifulシリーズ完結!!

感想
二人とも いい大人は大人なんだけど 妙に純情で 面
倒なんです。あまりに好き過ぎて 相手のことばかり考
えてしまうのでしょうね。
自分は 相手のためにならないとか 思ってしまう・・
そして 引いてしまうのですね。それはミチの方で ヨシ
カは 相手を大事に思うけど 諦めるなんて できない。
若いヨシカの方が やっぱり 情熱的ね^^ミチも好きだ
けど そこは 年上だし 経営者でもあるし 大人ですよ
ね。
だけど ずるい大人じゃないから ヨシカを うまく利用
しようなんて 思っても見なくて 逆に遠くから 彼の
ためにできる限りのことをしたい なんて 乙女です^^
年下いけめんに 好きスキ攻撃されて ほだされたミチ
でした^^

He is beautiful.2  6
ファッションブランドのデザイナー兼社長のミチは モデ
ルのヨシカに告白される。拒否はしないが このままの
関係でいたいとミチは言う。ヨシカは それを受け入れ
るが

He is beautiful.2  7
マネージャーの名越は ミチに ヨシカに対して 俳優と
して本腰をいれろと言ってくれないかという。なんでも
ミチ中心のヨシカに ミチは 自分が引くしかないと

He is beautiful.2  8
古澤は ヨシカと ばったり出会う。みんなは ヨシカに
ミチが降られたと思っていて 話して反対だと知る。
古澤は ミチはヨシカが好きだと思うというが

He is beautiful.2  9
ヨシカが 共演女優と交際してりうというスクープが出て
ミチは ショックを受ける。ヨシカはなんとか ミチを捕ま
えようと 古澤に連絡を取り

He is beautiful.2  10
信じて待っているとミチに言われて ヨシカは海外ロケ
をはやめて 帰国しようとする。パリから一人でロンド
ンにいくと そこで ミチがいて

switch
ミチは ヨシカと付き合いだして 知ったことがある。
ヨシカは 役にはまると 元に戻るのに 時間がかかり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR