コンテントヘッダー

連休ですが・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

どこにもいかないですー^^;
金欠だしーお墓も地元だし・・
旅行は 混んでるよね・・いきたけど・・。

ということで BL読んでのんびり・・
とはできない^^;
ホームセンター巡りして・・野菜の苗を
買って・・^^;後は ドッグカフェです^^

IMG_2575_convert_20170315204659.jpg

このわんこちゃん テリア系ですが
うちのわんこと 仲良くしてくれます。
でも まだ 子供なので 遊んでるのか
うちのに パンチしてるのか?^^;

パンチの連打?みたいなので うちのが
びびってますー^^;;

IMG_2607_convert_20170319171634.jpg

しかし・・お金もち いますねえ・・
わんこちゃんのドッグフード7000円!!とか
毎日 鳥のささみを フードに乗せているとか・・。


・・・わたしなんて BLの本買うのに
色々 捻出してるのにー^^;あ 小さい話?


>Sさん いつもありがとうございます

いやー日々 Gに怯える?わたしですが^^;
暖冬だと 一杯越冬しそうで 怖い・・
まあ 温暖化で増えてるのでしょうねえ・・。

連休でも サービス業は関係ないから
私の周囲も そこそこ働いてます。
まあ 季節がよくなると 人の移動が
多くなるから いいことだけど どこも
混んで困りますー^^;

明日は 野菜の苗を植えて やっと!
本屋にいけますわ・・本もドナドナしたし・・
予定より ずっと少なかったけど・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

ワンちゃんパンチ?!
私はちゅーしてるように見ちゃいました(笑)

三連休はいつものごとしですが
そういえば、お彼岸でお墓参りとかなんですよねぇ(^_^;
したことないですけども
おはぎとか売ってましたね

連休はちょっと暖かくて、春っぽかったですね
苗は何買われたのかしら

そろそろ種も蒔き時ですかねぇ・・・


No title

ういちろさん 今晩はv-22

ちゅー?いやいや わたしと一緒で
BL脳になってますよ^^

うちは お墓が遠いし みんな
なくなっているので 元々親戚も
ほとんどいないので・・。
お彼岸といっても 和菓子を
食べるくらいで^^;

来年は いこうかなって思ってますが・・。

苗はね あったのですよ!!
カリフラワーが!!^^;

ま 育つかどうか?途中で 
虫に食べられるかも・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR