コンテントヘッダー

西の砦に移動になった (著)むぎごはん

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ムーンライトノベル

西の砦に移動になった (著)むぎごはん

内容
魔術騎士の専属治癒師として西の砦に配属されることになったリアン。でも相手の魔術騎士ユリアノは無愛想で、少々難のある人のようで・・・。リアンは 能力の弱さに苦労しつつ、なんとか頑張る主人公です。

感想
面白かったです 最後の方は リアンが大丈夫かと  
ドキドキしました^^;まあ BLだから 平気って思う
けど たまに落とし穴があって どーんと私 落ち
込んだりするから・・。
リアンはせっかく13歳で 治癒師となったのに 能力が
あがらなくて 鳴かず飛ばずで・・そうなると 酷い待遇
なんですねえ・・なんか 現在の介護の人みたいで・・
もっと 待遇よくしろよ!って 感じでした。
魔術騎士ユリアノは やたら怖いしね・・彼には彼の事
情があるから 仕方ないけど リアンのせいじゃないか
らね・・。
後の方で出てくるルーファス 根は悪い人じゃなくて 
嫉妬で リアンの運命をちょっと狂わせたのだけど
そのため10年も 苦しんだから・・もっとルーファスも
罰があってもよかったなあ・・
王子もあっさりしてる ずっとそばにいて 番のようだった
ルーファスを さっさと切り捨てちゃうのだから・・最もこの
後 王といて 世継ぎがいるから しょうがないのだけどね
え・・。ルーファスだって 妾とか愛人は嫌だろうしね。
色々あったけど 可愛くて健気な リアンが幸せになって
よかった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR