コンテントヘッダー

眷愛隷属 白狐と貉 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/3/17 夜光 花 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
眷愛隷属 白狐と貉 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/3/17
夜光 花 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
夜

内容紹介

高校生の慶次の夢は、討魔師になること。
討魔師は神の使者である動物を眷族として身体に宿し、
その力も利用して魔を倒す存在。
その討魔師試験のため本家を訪れた慶次は、
大嫌いな天敵こと、白狐が眷属の本家の次男、有生と鉢合わす。
会うたび「セックスしよう」とからかってくる有生に
慶次はウンザリしつつ、過酷な試験を突破する。
そんな慶次の初仕事はとり憑かれた兄を救うこと。
ただ未熟な自分では太刀打ち出来ず、
不真面目だが強い有生に助けを求めるが、
見返りに身体を要求され!?

感想
話は面白いのだけど なんか酷いというか^^;主人公た
ちが いまいち好きになれなくて・・後半では慶次は いい
子だなって おもようになったのだけど・・。
慶次は ちょっと思い込みが激しくて^^;悪い子じゃないけ
ど 有生の言うように 自分の価値観を人に押し付けすぎ
なんだよね。相手は慶次に悪気がないとわかっているの
で そんなに強く 嫌だって言えないのだよねえ・・いるな
こういう ちょっと迷惑な人^^;
有生は どうしてこんなに捻くれてるのか 理由がわから
ないのだけど 仕事には 実は真面目で^^;白狐の意見
にも従うし まっとうなんだけど どうしてこんなに慶次に
酷いことするのかなあ・・恋を知らないとか?
子タヌキは最後まで可愛い 少しぬけさくだけど^^;そんな
に 能力ないけど一生懸命やっているから 可愛いよね。
しかし なんで 子タヌキ・・みんなが 笑うわけだよね。
普通は もっと強そうなものが 憑くはずなのに^^;
会話などは おかしくて 色々 笑えました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR