コンテントヘッダー

オン ザ クワイエット (アクアコミックス) コミック – 2010/3/12 天禅桃子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オン ザ クワイエット (アクアコミックス) コミック – 2010/3/12
天禅桃子 (著)
てん

内容紹介

冬の寒い日──。大学生の航が、鍵を忘れてアパートの部屋に入れないでいると、隣に住む白石が自室に招いてくれる。……が!!! その部屋は足の踏み場もないほど汚れていて、マジメでおとなしそうな見かけとのギャップに驚く航。それでも話すうち、照れ屋で飾らない白石に、じわじわっとトキメキを覚えて───。今どき大学生&真面目サラリーマンの、スウィート・ラブバラードv

感想
航が好きだなア 若いけれど しっかりしてますね。環境
がそうさせたのかもしれないけれど 性格もいいし 家事
ができるのは ポイントが高いわ!^^
白石も 年の割には?^^;流され安いのか・・なんであん
な変な男がいいのか わからないなあ・・。
まあ 出会いが少ないからかもしれないけどね・・航は
結構 年下だけど お買い得ですよ^^
池内はあまりに 考えないというか 天真爛漫で 好き
だと思うと一直線だから 中谷の心配はわかるなあ。
先のこと考えると怖いし ばれるのも怖いし・・でも 池
内なら きっと大丈夫だよ ひたすら中谷ラブだから^^
この先輩の小手川・・ビッチなの?^^;
わたしの 嫌いなタイプなんだけど・・まあ これから先
は 真面目に恋愛するでしょう^^

オン ザ クワイエット
大学生の航は 兄と住んでいる部屋に入れなくて困って
いると 隣室の白石が部屋に入れてくれる。リーマンの
白石は綺麗な男だが 部屋が汚くて・・

オン ザ クワイエット 2
航は白石が元カレと揉めているのを 助ける。それから
白石をより意識するようになるが・・

タンジェリンリポート 1
池内は クラスメートの中谷から 避けられているの
ではと思う。中谷は 小柄で明るくて可愛い

タンジェリンリポート 2
池内と中谷は 恋人同士になる。中谷は あまりに池
内がオープンなので 心配になる。それを言うと 

unreasonable baby
杉本は 親友の池内が中谷と付き合っていると知って
も 驚かない。実は 杉本は先輩の小手川とセフレで・

unreserved baby
杉本は 恋人になった小手川を家に呼ぶ。エッチしよ
うとしていると

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい~。
久しぶりに天禅さんの本が読みたくなりました。
天禅さんの本はどれも大好きで、あ~この表紙のCPは
イマイチ好みじゃないな~って思って買っても中身は
大好き~っていうのもあって、毎回楽しみなんですよね♪


もうねぇ、PCが調子悪いのと古いのとで、
色々と弊害がでて記事一つ書くのも大変になってきちゃって、
スマホを駆使してなんとか続けてる感じなので、
疲れる~。

No title

usamomoさん 今晩はv-22

載せてないけど 結構 読んでます^^
いいですよねえ^^

パソコン 危ないです
どうしようか 悩んでるけど ちょっとなあ・・。
あまりに 支払いが多いし・・我慢だな。

来年の春か夏?くらいには 買いたいけど
そこまで 持つかな^^;

ガラケーなんで iPadで更新って・・
無理だなア・・字だけになりそう
それも なかなか 時間かかり
きついです^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR