コンテントヘッダー

アッサラーム夜想曲 (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/3/18 月宮 永遠 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アッサラーム夜想曲 (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/3/18
月宮 永遠 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
1つき

内容紹介

ちょいポチャ平凡少年と麗しの褐色美男子の花嫁に!? 異世界シンデレラストーリー!
容姿平凡で少しぽっちゃりなどこにでもいる少年、桧山光希。
ある日、大いなる力に導かれ、竜が空を飛ぶ世界の砂漠に降り立たった光希は、
“砂漠の英雄"と呼ばれる剣闘士、ジュリアス・ムーン・シャイターンと出会う。
言葉が通じないながらも愛情を伝え続けるジュリアスに、次第に惹かれていく光希。
そして光希が言葉を理解した時、自らがジュリアスの“花嫁"として、
神の思し召しによって召喚されたことを知って――。

感想
なかなか 壮大であります^^;主人公が ちょいポチャ
男子高校生っていうのが 好きだなア 共感を覚える
というか^^;
とにかく 剣闘士であるジュリアスの 光希への愛情が
半端なくて 怖いくらいです^^;ゲイでもない光希が
ジュリアスの心を受け入れるのは 実際には 難しいよ
ね。だけど この世界に頼る人いなくて 生きていかれ
ないからというのもあるし これだけ献身的な愛を示さ
れたら イケメンで高貴な人だものねえ 普通 くらって
きちゃうよね^^;
17歳の普通の男子にとって この世界はあまりにワイ
ルドで 受け入れることができないこともあるけれど 
ここで生きていくしか ないのだものねえ・・。
まあ ジュリアスが まだ16歳!というのに驚いた!
まだ子供なのに 大軍を率いて戦うのだから それは
無表情で 敵に対して 親しくないものにも無情には
なるだろうなあ・・。
光希は ジュリアスの花嫁になると決心したものの こ
れから まだまだ 波乱がありそうです・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR