コンテントヘッダー

喫茶男子と子守りと甘い恋 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/3/15 松幸 かほ (著), 亀井 高秀 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
喫茶男子と子守りと甘い恋 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/3/15
松幸 かほ (著), 亀井 高秀 (イラスト)
まち

内容(「BOOK」データベースより)

喫茶店「たんぽぽ」を切り盛りする和帆は、8つ年上の兄の親友・達紀とは趣味の映画で出かける仲。だから映画の中のセリフで告白された時はびっくりした。格好良くて頭が良くて優しくて、非の打ちどころのない達紀がどうして自分に!?戸惑っていると兄から2歳児の祥吾を預かることになり、育児と仕事と恋の板ばさみになってしまう和帆だけど…。

感想
面白かったです でもねえ なんか 後半読んでいて
達紀って 結構悪い奴?^^;イケメンで仕事もできる
しお金もあるのだけど・・育った環境のせいか 優し
いのだけど 狙った獲物はは 何年かけても自分の
ものにするって 感じですよねえ・・。
それも 無理やりじゃなくて 時間かけて どんどん
自分を頼るように 憧れるように 仕向けていく感じが
するんですけど^^;ま それも 恋愛を成功させる一つ
の手段なのかもね^^
達紀は ちょっとロり?入ってるというか 純粋無垢な
子が好きなんだろうなあ。和帆は 本当に純で可愛い
良い子だものねえ・・嫁にほしいよ^^
わが子だって 大変なのに 結婚してない 子供いな
い和帆 怪獣みたいな3歳児を預かるなんて よほど
サポートがないと無理だよねえ・・しかも 自営なんだ
しね。
達紀がはっきり言ってくれてよかったよね まあ 下
心も一杯あるのでしょうね だって 甥にかまけてい
たら 自分との時間が少なくなるものね^^;
正弘の位置が いまいちわからない。和帆のこと 友
達より 弟?みたいに思ってるのかしら?でもって こ
レだけ来ていて 達紀の気持ちわからない?知ってる
のかしら?正弘も 和帆を思ってるのでは とか考え
たのだけど・・。
結局 誰にもばれないのかなあ?^^;

喫茶男子の甘い休日
恋人になって一月 和帆は ダメな休日の過ごし方を
していると思っている。泊まってエッチすると 何もで
きなくて 全部 達紀がしてくれる。気になって正弘に
一般的に 恋人の話を・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR