コンテントヘッダー

パパの彼氏はポリスマン (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/3/15 玄上 八絹 (著), 陵 クミコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパの彼氏はポリスマン (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/3/15
玄上 八絹 (著), 陵 クミコ (イラスト)
げん

内容紹介

シューズショップで働く裕太は、密かに想いを寄せていた親友の忘れ形見・四歳の竜一を男手ひとつで育てている。客としてやってきた警察官の錦からアプローチをかけられるが、育児と生活で手一杯、恋も娯楽も端から諦めている裕太にはそれを受ける余裕はない。だが錦の大らかさと頼もしさは、裕太たちの張り詰めた生活にやさしく染み入ってきて?

感想
いやーなんか つくづく 父子(母子)家庭は大変だと・・
実家がないと 協力してもらわないと 成り立たないね。
ほんとに 親が体壊して 施設に預けるって 十分あり
得るねえ・・。
裕太は あまりに 辛いことを一人で背負ってるのだけ
ど 気もちは わからないでもないけど・・もうちょっと人
に頼るか 行政に相談にいったほうがいいよねえ。
これ 錦と出会えたから なんとかなってるけど そう
じゃなかったら・・過労で倒れてるね。
時には 預けることもいいんだよねえ 子供には 少し
辛いかもしれないけれど 共倒れよりはいいよ。
錦は ほんといい奴で 裕太 これを逃したら 幸せは
ないよ!イケメンで 公務員だし!^^;
これから 竜一が 思春期で 色々あるかもしれないけ
れど ちゃんとご飯を食べさせてくれて 愛情をかけて
くれてるから きっと大丈夫^^
三人の その後があると よかったなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR