コンテントヘッダー

竜王様のお気に入り!(著)野羊まひろ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ムーンライトノベル

竜王様のお気に入り!(著)野羊まひろ

内容
あだ名はヘビ男とか爬虫類関連。見た目がブサイクな男子高校生、保科陸(ホシナ リク)17歳。友達はいない。家族に冷遇され、美形の弟にはいじめられながら生きている。そんなある日、突然弟といっしょに不思議な光に包まれて異世界トリップ。
勇者様!ともてはやされる、異世界では救世主扱いの弟。自分は巻き込まれてトリップしたらしい。そして、別世界でも醜い人間扱いされることは変わらなかった。絶望に浸っていると、まさかのまたまた転移? 転移先には、自分に対して性的興奮を隠さない竜王様が待ちかまえていて……!?

感想
話は面白いですが 最初は ただ 可哀想で・・親兄弟
から こんな扱いを受けたら 生きていられないと思う
なア・・絶望しちゃう。それでも 主人公は ひっそりと
真面目に生きてるのですよね。学校でも 嫌がらせや
暴力を受けても 健気に耐えてる 勿論 恨んだり
憎んだりもしているのですけどね。
それでも 陸は優しい 思いやりの心は忘れない。
だからこそ竜王に ひたすら愛されるのだけど・・。
竜王にとっては 魂の清らかさの方が 問題なんですよ
ね だって 見かけは 竜王の方が怖いしねえ・・人型の
時は 素晴らしい美形だって 元は竜ですから^^;

側近のカエルさんたちが それぞれ 楽しくて 陸と生活
を共にして すっかり彼のことを可愛く大事に思うように
なるのですね。
竜を神として祭っているリュティビーアの人々も 最初こ
そ 陸の面相について 思うところがあったかもしれない
けれど 罵倒した王たちは別として みんなすっかり陸
に心酔しちゃうのですね。
なんといっても 竜王の溺愛とエッチが^^;凄いですが。
幸せになってからのその後も 色々あってよかったです
読んでほっとします^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR