コンテントヘッダー

ますます 読むものが増えて

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

教えて頂いた サイトで 色々読んで
楽しいです^^

人外もの ファンタジーって 今の私にとって
一番 食指が動くんですよねえ・・。

だけど ますます 読みたいのが増えて
時間がなくて 大変!^^;

IMG_2538_convert_20170311044704.jpg

頸椎の調子が 戻らなくて 左腕の痛みも
まだ 続いているので 湿布を貼ってます。

これがきくと 家族からもらったのですが・・
確かに 今まで買ったり 病院でもらったのより
きくのですが・・匂いが 結構あるので これは
外では 貼っていられないなあ^^;


左腕で 荷物を持たないようにしているので
あまり 買いものできなくて これが 節約?に
なっているみたいですねえ^^;

あるもので食べる!!すると 
BL代金が捻出される!!


IMG_2536_convert_20170311044527.jpg

っていうか その前に 健康になって
医療費 節約しろよ!なんですが^^;

本も 結局 袋でふたつ・・おかしい 春に
なるまでに 100冊くらいは 売る予定だったのに・・。

いや 200冊!とか 思っていたのですが

うーん・・・40から50冊くらい?^^;
日曜まで あと 10冊は頑張ろう!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

私は案外湿布の匂いが好きなんですよ
でも、外出時は匂いも気になりますよね(^_^;

早く貼らなくてもいいようになるといいですね
お大事に( ´ ▽ ` )ノ

No title

ういちろさん 今晩はv-22

わたしも 湿布の匂いは別に嫌いでは
ないのですが これは さすがに
かなり 匂います^^;
わたしはいいけど 周囲がねえ・・
エレベーターの中だと 周りにわかるわね^^;

ありがとうございます^^

もう 三回貼りました 庭仕事も
ちょっとお休みです^^;
明日は 種くらい播きたい・・
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR