コンテントヘッダー

honey (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/12/16 雪代 鞠絵 (著), テクノ サマタ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
honey (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/12/16
雪代 鞠絵 (著), テクノ サマタ (イラスト)
ゆきしろ

内容(「BOOK」データベースより)

高校生の雪村史緒は、訳あって赤の他人である外科医の久保貴志と同居している。うるさく文句を言いつつも、忙しい貴志の為に家事の一切を担っていたが、ある日、史緒は階段から落ちて記憶を失ってしまう。その上、貴志との関係を「恋人」だと教えられ、無邪気にまっすぐな恋心を向けるようになるが…。商業誌未発表番外編と書き下ろし短編も収録!!

感想
可愛いですよねえ・・まあ 記憶なくす前までの史緒は
可愛くなくて よく久保がそのまま置いておくなって 感
じなんだけど・・。神経質とか そんなことより ゲイ
だってことを嫌がられるのは 普通は我慢できないと
思うけど 久保はおおらか?だわ^^;勿論 自分の母
親のこともあるから我慢してるのかもだけど それは
史緒の父親だって悪いものね。
ところが 記憶喪失になったとたんに 違う人間に
なったようで というか 本当の姿が見えてきて ただ
健気で 可愛いわー^^
久保も 人間引き取って あまりに相手に興味がなさ
すぎというか まだ14歳できたんだから もう少し見て
あげたらいいのにねえ・・。ま 恋人になったら可愛く
て なめ回したくなるほどでは?^^;
先輩の天野が また 食えない奴で・・でも ちゃんと
二人のことを考えてるのよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR