コンテントヘッダー

Dear+ 2017年4月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年4月号
でで

花恋つらね/駅前デート
本篇&「花恋」×「飴パラ」コラボショート!
源助の好きが恋愛の意味ではないと知って ショックな
惣五郎。源助は 惣五郎の気持ちを知って好きだとい
うが 流されるなと言われて・・

花恋つらね/駅前デート
記者の尾上とカメラマンの蕪木は恋人同士で 歌舞伎
役者の惣五郎たちを見かけ 追跡するが

チェンジワールド 南月ゆう
大人気「サヨナラゲーム」続篇!
要祐は ずっと好きだった先輩と恋人同士になる。郁
央に 一緒に住まないかと言われれるが 決心がつ
かない。要祐は 郁央の家に呼ばれて

ノーカラーベイビー 奥田 枠
眞白は とにかくセックスが好きだ。今日も 洋一として
いるが そこへ 弟の秋人がやってくる。

ラブリープレイ 山本アタル
圭は小学生の時に チビ太を飼うようになった。友達が
いないから 親が心配して飼うことにした。大学生に
なった圭は 下宿先にもチビ太を連れていくが・・。

「テンカウント」宝井理人
黒瀬は 偶然 小説家になった かつて好きだった西
垣のサイン会を見つける。彼のサインをもらい

「クロネコ彼氏のはかり方」左京亜也
真悟は 賀神にもらった指輪がぴったりだったのが不思
議で どうやって サイズをはかったのかときく。すると

「ライバルには釘をさしとく」雨隠ギド
弁護士の高尾は 譲という恋人がいる。姪っ子が遊び
に来て 二人は恋人なのかと

「是―ZE―」志水ゆき
雷蔵は 和記に言われて 恋人の紺と一緒に 幻の
地酒をとりにいく。旅館の送迎車を待っていると 何故
か阿沙利が やってきて

いやーこれ嬉しいわ!!雷蔵と紺のカップルは好きだ
わ!氷見もいるし・・いいカップルが多い^^

「お泊まりデートなんですよ。」河井英槻
隣の幼馴染 みっちゃんが 好きな子を連れ込んでいる
と知り 早速 邪魔氏にいく直だが

「求めてやまない・番外篇」まさお三月
星川は 好きだった円谷が客の辰巳と恋人になり 失
恋するが 自分にも恋人ができる。円谷は 恋人との
あれこれをオープンにするので 星川は

「眼鏡と饒舌」佐倉ハイジ
後輩の羽島が 恋愛相談があるという。聞いていると 
まさに藤枝とのことで やり捨てなのかと言われてい
るようで・・。

「リレーション×××」日ノ原 巡
翔平は親と喧嘩して 恋人の店長 三兎のところに来る。
三兎は 親と話し合わないとバイトさせないという。翔平
は 了解するが ジョージアという大きな兎の様子がおか
しくて

「上質な男とお祝いでH」未散ソノオ
続木は 国税に勤めている。恋人の会社になにかあった
のかと 駆けつけると 若社長の中原は 続木の昇進祝
いをサプライズで

「付き合ってからはじめての、」せいか
田中と高橋は ずっと友達で 晴れて恋人となる。エッチ
なことはしているのに 手をつなぐのが初めてで 照れて

「恋には向かない職業」金井 桂
アイドルの頼は 元マネージャーの三倉が好きだ。
諦めきれず イルミネーションも一緒に見たので 彼の
マンションにいき

「ばいばい、コンプレックス」端丘
トシキは フィリッピンとのハーフで18歳になり 父親を
探しにいくが そこで恋人と思われていたイノセに出会
う。トシキはイノセと 父親の遺体を潜って探すのだが

「1DKえっち」吉田ゆうこ
楓は家出中の大学生で 佐伯という男に助けてもらう。
佐伯はどSで 楓は彼に抱いてもらおうとするが

「アイドルのカクゴ~20th Anniversary~」カキネ
アイドルのトモキは マネージャーの赤崎が好きだ。
一緒にユニットを組んでいたのに 赤崎はやめて 
ずっとトモキを支えていて

「曖昧なエスキース」立野真琴
美大生の伸は 怪我をした男を拾う。彼は記憶がない。
制作のために 彼にヌードモデルになってもらうが 家
の周りに 不思議な男たちがウロウロしていて

「雲泥の恋人」間宮法子
信崎は大学の漫画研究会に所属している。通称童貞
サークルだ。そこへ宮麻というキラキラした王子様が
入ってきた。

「うちのタマは挑戦者」須坂紫那
タマは 宇宙人で17王子である。宇宙船が地球に不時
着し バーチャンノところに住んでいる。孫の士郎はタマ
を好きだ。エッチの時 やられてばかりなので 

「恋人モノポリズム」煙ヤヨイ
リーマンの狭山と倉内は 付き合いだし三か月。幸せ
だと思っていたが 何故か倉内が 触れてこない。
デートは今までと同じだが・・

●リレーエッセイ/松吉アコ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR