コンテントヘッダー

G&Gの季節・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

暖かくなってきて 嬉しいのですが
なんといっても 生涯の大敵?である
Gの季節でもあります・・

家族は あのガマちゃんが 大嫌いで・・
もう あちこちで 見かけます。
あたしは なんともない アマガエルの方が
可愛くて好きだなア^^

で わたしの 大敵!Gですよ・・
昨日 階段のところで 半生でいたんです!!

IMG_2548_convert_20170314153953.jpg

ギャーって感じです 声でないけど・・

家族に始末してもらいました・・
あー薬きかないのかなあ・・。

家族が言うには 暖かいから外から
とんできたんだろうと 今は冬が昔より
暖かいから 越冬するんですよね。

怖いニュースが・・。

全国に分布するワモンゴキブリは
雌だけで3匹以上いると 雄と交尾せずに
子孫を残す「単為生殖」が促進される。


IMG_2263_convert_20170207163702.jpg

怖すぎだわー

だって オスをどんどんつぶしていって 子供が
生まれないようにするっていう薬があるけれど
それが まるで役に立たないじゃないの!


うーん・・ゴキブリには BLは
成り立たないのねえ・・!爆!

メス同士は成り立つけどね。

ある種の魚は 逆にメスばかりだと
オスにかわるのがあるのですよね?

ホンソメワケベラは ハレムのオスが死ぬと
メスのうち大きいものがオスに性転換する

うーん・・凄いねえ・・。

>Sさん いつもありがとうございます^^

いやー気をつけていたけど 肩と腕が
痛いので ごろごろしてます^^;
でもねえ 電線切れて 子供が感電したら
困りますからねえ うちの前は 
通学路なんですよ。

凄い格好で チェーンソーで
木を切ってるおばさん・・見た人は
その晩 うなされそう?^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR