コンテントヘッダー

白銀のヴィオラント (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/2/20 夜乃 すてら (著), イクヤス (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白銀のヴィオラント (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/2/20
夜乃 すてら (著), イクヤス (イラスト)
よ

内容(「BOOK」データベースより)

心優しき“悪役”と誠実で一途な従者が、運命に抗い立ち向かう“主従ラブ”ストーリー、ここに始動!三雲大和はある事故をきっかけに、薄幸の美青年・ヴィオラントの魂に入り込む。だがヴィオラントは、大和の好きな漫画『姫君は夜と踊る』で主人公に討たれる“悪役”だった。領主の息子ながら家族に迫害され、小さな領地に追いやられていたヴィオラント。冷酷な運命を受け入れてひっそりと暮らしていた彼の前に、“守護騎士”希望の男・レジオンが現れる。そしてふたりが主従の契りを交わしたとき、「大和が知る未来」とは違った、新しい未来が築かれ始める―!

感想
面白かったです でも 続きなのね^^;悩んだけど 前に
読んだ伽羅さんが面白かったので これも選んでみまし
た。これもファンタジー(ゲームもの?)なんですが 単に
BLっていう感じじゃないのが楽しい。
精霊といっしょも 貧しい人々が出てきて 水の問題が
あったんですよね。汚水しか ないから 人々の寿命が
短くて それを主人公がどうにかしたいと。
これも ヴィオラントは とばされた領地が あまりに貧しく
て 領民が冬を越せなくて 死んでしまう。それを なんとか
したいと 特産品を考えだして・・と 今の地域おこしみたい
な 感じだよねえ^^
ただ 男同士の恋愛っていうだけでなくて なにかしら命題
みたいなのが入ってると より面白いなア そして 魔術と
か 竜とか 好きな要素もいっぱいだしね^^
残念なことに 忠犬みたいな騎士 レジオンと まるで恋愛
になってないのですよねえ・・次回で 関係が進むのかし
ら?
登場人物も それぞれ読んでいて楽しくて 執事とメイドも
いいし リオナ姫とナイトも気になります^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR