コンテントヘッダー

泥沼~ビコーズアイラブユー~ (gateauコミックス) コミック – 2016/12/15 ともち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
泥沼~ビコーズアイラブユー~ (gateauコミックス) コミック – 2016/12/15
ともち (著)
ともち

内容紹介

誰でもいいわけじゃない

「結婚しても関係を続けたい」という元カレ・光一。
「都合のいい男を続けるのはキツイ」という今カレ・翔吾。
忘れられない想いと向けられた好意の間で揺れ動く充は、
再会した光一にカラダを許してしまって――。

不器用な男たちの傷だらけの恋物語、完結。

感想
どうも 充がはっきりしなくて 好きになれないのですよ
ね といっても5年も付き合っていた恋人だし まさか
結婚されるなんて思わないで素よねえ・・そのくせ 関
係は続けようなんて ありえない!
それでも 5年も付き合っていたのだから 好きだし情
があるから よりを戻そうって言われると・・弱いのか
もねえ・・。
でもね また 似たようなことをするかもしれないでしょ。
やっぱり 誠実な方がいいよ^^;見た目は翔吾は 
ちゃらちゃらな男って思えるけれど 実際遊びもしてい
たのだろうけど 充には 誠実で優しいものね。なんと
いっても 心が広いわ。普通 こんなゆらゆらしていて
両方と寝ているようなの 選ばないのでは?^^;
まあ 充は 見捨てられないで 間に合ってよかった^^

泥沼~ビコーズアイラブユー 4
充は 元カレの光一に話をしにいくが 彼と寝てしまう。
その上 動画を光一が翔吾に送られて 

泥沼~ビコーズアイラブユー 5
充は翔吾と別れ 光一と 再び恋人同士となる。しかし
暗い顔をしている充に 光一はいらだって 暴力を振る
うようになり

泥沼~ビコーズアイラブユー 6
翔吾は 充と別れて 二か月経つ。始めて会った時の
ことを思いだして 黄昏ていると 声をかけられて

泥沼~ビコーズアイラブユー 7
充は光一と離れて 翔吾に連絡するが 他の男の声を
聞いて ショックを受ける。が 翔吾は

泥沼~ビコーズアイラブユー 8
翔吾の店で抱かれた充だが また 不安になり

鎮守の沼にもへびは棲む
セックスの途中で そのままで抱いてと充はいうが 
翔吾は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR