コンテントヘッダー

ちかれた^^;;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー疲れて 何もできない^^;
電線に木が触れそうになっていて さすがに
危ないかなあと 切ることに・・

昔は 東電が切ってくれたけど お金が
ないから もうやってくれないのねえ^^;

切るだけでなくて それをかたさないと
いけないから 思ったより時間がかかり
汗びっしょりです^^;

IMG_2561_convert_20170312181612.jpg

金木星なのですが ホントに どんどん
成長して・・いい香りだけど 郵便屋さんに
嫌がられてるし 切らないとねえ・・。

この3倍は切りました・・しんど
まだ 他の木も伐りたいけど また来週・・。

IMG_2562_convert_20170312180650.jpg

凄い格好で これ持って切っていたから
通行人が 吃驚してた^^;
危ない奴と思われた?かな・・。

ちぇ

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムムッ

こんばんは

チェーンソーの写真を見たら
「黒執事」に登場する
死神グレル・サトクリフの
デスサイズを連想してしまう僕は
アニメオタクになってしまったのでしょうか・・
( ̄w ̄) ぷっ

No title

まっとしさん 今晩はv-22

「黒執事」に登場する
死神グレル・サトクリフ

調べました^^黒執事のポスターしか
しならいので なるほどー!!
こんなスタイルが良ければ嬉しい・・^^;;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR