コンテントヘッダー

狐の婿取り-イケメン稲荷、はじめて子育て- (CROSS NOVELS) 単行本 – 2017/3/10 松幸かほ (著), みずかねりょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狐の婿取り-イケメン稲荷、はじめて子育て- (CROSS NOVELS) 単行本 – 2017/3/10
松幸かほ (著), みずかねりょう (イラスト)
まつ

内容紹介

「可愛すぎて、叱れない……」
人界での任務を終え本宮に戻った七尾の稲荷・影燈。
報告のため、長である白狐の許に向かった彼の前に、ギャン泣きする幼狐が??
それは、かつての幼馴染み・秋の波だった。
彼が何故こんな姿に……状況が把握できないまま、影燈は育児担当に任命されてしまう!?

結婚・育児経験もちろんナシ。
初めてづくしの新米パパ影燈は、秋の波の「夜泣き」攻撃に耐えられるのか!?
『狐の婿取り』シリーズ・子育て編

感想
今回は琥珀たちの話ではなくて 前に出てきた秋の波
と 幼馴染の稲荷 影燈の話でした^^
ほとんど子育て日記なのですが やっぱり イラスト可
愛くて白狐たちじゃないけど 思わず顔が緩んでしまい
ますね^^何しても 子狐可愛い。
影燈が 悪戦苦闘するのが イクメンみたいで 好感
度高い?のですが やっぱり 相手を好きじゃなくて
は できないよなあ・・。オムツ交換とか 粗相の後始
末まであるんだから。
結局 秋の波が取り込まれてしまった あれ はわか
らないままなのですが 孤独もありますね。今のシス
テムを変えないと ほかの狐も秋の波みたいになると
思うのですよね。
孤独や寂しさの隙間に 悪が入り込んでくるのですよ
ね。
しかし 秋の波が 何度連絡しても返事がないって
白狐のところに よくないものの手先でも いるのかな
あ?
相変わらず陽は いい子で 秋の波と一緒に遊んで
より可愛さパワーをふりまいて みんなを幸せな気分に
させてます^^

月草さま しあわせ満載
仕事に疲れて 癒しを求めて 陽のもとに お土産一杯
持ってきた月草は もう一匹 ラブリーな子狐の秋の波
に会う。うさぎやアライグマの着ぐるみパジャマを着た
陽たちは 可愛くて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR