コンテントヘッダー

ぼくだけにして (愛蔵版コミックス) コミック – 2016/9/23 白松 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼくだけにして (愛蔵版コミックス) コミック – 2016/9/23
白松 (著)
拍松

内容
自分だけを好きになってくれる人はいないと思っていた…。
シェアハウスの大家・晴臣に恋して、失恋した雪久。初めてのフリーの人だったのに…と、落ち込む雪久の前に現れたのはちょっと気弱な年下の青年・ナツ。ある日、晴臣の部屋で一人エッチをしている姿をナツに見られてしまった。その姿を見て興奮したナツに、雪久は手を差し伸べてしまい──!? シェアハウスで巻き起こる、ちょっと切ないピュア・ラブストーリー

感想
面白かったです^^読んだの もう4冊目ですね。
秋名は 晴臣に拾ってもらわなければ 悲惨な人生に
なっていたねえ・・。ちょっとしたきっかけで 人生が
左右するんだよね。それは もう晴臣が好きになるに
決まってるよねえ。
恋人にしたら 年齢差が気になって やきもきする晴
臣が笑えるね^^
雪久は 男運が悪いんだよねえ・・結局は浮気相手に
しかならないのだから もっと誠実なシングルをみつ
ければいいのにね。
ナツは誠実だけどねえ ちょっと年下で 頼りない^^;
まあ これから 男らしく成長して 雪久を大事に
守ってくれるでしょう^^

恋したネコは素直になれない
秋名は 高校生の時 親が借金をして逃げてしまい 行くと
ころがなく 雨宿りをしていた。そこをシェアハウスの大家
である晴臣に拾われて

恋したネコは素直になれない
秋名と恋人になった晴臣だが おじさんだから もっと大事
にしないと捨てられると雪久に言われて 旅行に誘う。秋名
は 喜ぶが

ぼくだけにして
雪久は いつも誰かの二番で 自分だけを愛してくれる人
を求めている。晴臣に失恋して がっかりしていると 晴臣
の甥であるナツが来る。ナツは 人見知りが激しく 口下
手な大学生で

ぼくだけにして ワガママ言って
恋人同士になったナツは 雪久の店でバイトしたいといい
だす。最初は駄目駄目だったが ナツは 女の子にも人
気が出て

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR