コンテントヘッダー

不良カレシのレンアイ条件 (Dariaコミックス) コミック – 2014/11/22 リオナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
不良カレシのレンアイ条件 (Dariaコミックス) コミック – 2014/11/22
リオナ (著)
り

内容紹介

粋で淫らな最強受!

硬派な不良のサワは、首席の新入生・マキに突然告られる。
なんと彼は1年前、サワに喧嘩をふっかけ返り討ちにあい「惚れた!!」と迫ったヤツだった。
困った末ある条件を出すサワだが…!?

他、チャラ男×乙メン王子のリーマンラブを収録。
60ページの大量描き下ろし付きのデビューコミックス!!

感想
これが 最初だったのですねえ 既に 2冊読んでいま
す。
不良同士の恋愛なんですが・・不良っていうか 単に
喧嘩っぱやいってことだけで 後は授業をさぼるとか
そんな感じで 特に悪いこともしないで ちゃんとして
るのですよね。で 恋愛も 真面目^^
相手のために一生懸命だし 思いやりもありますよねえ
見た目と違って?純情な二人の恋愛でした^^
坂崎みたいなのは もてて女たらしか 実は真面目か
2パターンって感じがするのですが まさか 童貞とは!
好きな人に 嫌わられてるのって悲しいですよね。
だけど 坂崎は果敢にもアタック^^;って いけめんな
のに 逆なのね^^;まあ 幸せなら なんでもいいわ

不良カレシのレンアイ条件
硬派な不良の高校生サワは 突然 新入生のマキに告
白される。真面目ちゃんのカッコウのマキだが 中学で
は 不良で サワに殴られて 一目ぼれしたと

不良カレシのレンアイ条件 2
晴れてお付き合いすることになったサワとマキだが 
二人ともタチ希望で じゃんけんで負けたサワが
受けることになるが

不良カレシのレンアイ条件 3
セックスもして 嬉しくて仕方ないマキだが サワの友達
二人が邪魔だ。やっと二人になり マキはサワの家に

乙女な王子様
篠田は 同期の坂崎が嫌いだ。イケメンで仕事もできて 
女にもてる。ところがある日 相談だあると言われて な
んて 坂崎は童貞だと

乙女な王子様 2
篠田は 坂崎と恋人になり 受かれている。週末は 坂
崎が遊びに来て ラブラブで過ごす。だが 同期に 
二人でいるところを見られて

王子様の決起
坂崎は もてるが 実は童貞で 同期の篠田が気に
なっている。おもいきって 篠田を食事に誘い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR